†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

失敗も何かの糧になる。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

4月になり、新年度となりました。

新入生や新社会人の方が、

デビューする時期となりました。

 

僕の妹の子供も、

今月から保育園に入園出来る年になった

ということで、とてもおめでたいですね。

 

そんな方々に向けて、

失敗も恐れずにチャレンジしようよ

というエールを送ります。

 

ということで、

お題「はてなスマホ写真部 NG集」

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

まずは、自分からお手本を見せろ

ということで、失敗作品を披露しようぜ

ということらしいです。

 

とは言っても、すでに何人の方が

おっしゃっていたように、

僕も撮影に失敗している写真は

確認次第、消しているので

一つも残ってはいません。

なので、失敗作品を作ってみました。

 

 

これは、焦げてるので失敗ですね。

 

 

これは完全にピントが合ってなくて、

ボケてしまってますね。

 

 

これは、近付き過ぎて何か分かりませんね。

 

 

これは完全に指が写り込んでますね。

 

 

これは、つば九郎さんに邪魔されましたね。

 

 

今度はピカチュウにまで邪魔されましたね。

って、あれ?

これら全部、"ねぎ"  ばっかりじゃないですか。

NeGi だけに。

お後がよろしいようで。

 

P.S. 今月の1枚は最後の写真でお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved