†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん出張所便り 2023年2月号

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

花粉の飛来シーズンが始まろうと

しているようですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

所長のかいちくんは

今月が誕生日ということで、

誠にめでたいですね。

着実にアラフォーへと進んでいますが、

変わらずに今まで通りで行きたい所存です。

 

今月は誕生日ということで、

つば九郎さんよりどこでもドアを

プレゼントして頂き、

富山県の氷見市に

ひとっ飛びして来ました。

 

氷見市の道の駅である

氷見番屋街というところに

今回はお邪魔して来ました。

 

 

道の駅ということで、フードコートとか、

 

 

飲食店とかがあります。

 

 

冬シーズンのど真ん中ということで、

雪がまだ残ってますね。

 

 

カラーコーンにも雪がこびり付いてます。

 

 

氷見市は富山湾に面しているので、

美味しそうな海の幸とかもありますし、

 

 

なんかデザートとかもあるみたいです。

 

 

こういったインテリアなんかも

置いてあったりします。

 

 

近くには、昭和の博物館があるみたいです。

(これは、紹介のポスターにあった写真です。)

 

 

道の駅には、こんなにも

いろんなお店がたくさん。

 

 

近くからは、遊覧船なんかも出ているらしい。

(これは、看板にあった絵です。)

 

 

近くには、モニュメントもあります。

 

 

足湯もありますよ。

源泉掛け流しです。

 

 

すぐ近くには海がありますし、

 

 

立山も綺麗に見えたりもするかも知れません。

(これは、紹介写真です。)

 

 

近くには温泉施設もあり、

お食事処もありますので、

皆さんよければ氷見市へお越しください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved