†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

新しく倶楽部を作ります。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

突然ですが、皆さんにご報告があります。

 

なんか気付いたら身体が

小さくなってたんですよね。

前回、怪盗キッドさんにお願いした際に、

なんかの手違いで怪しい薬でも

飲まされたみたいでして。

 

それで気付いたら

中学生になってたみたいでして、

学生服を着て中学校に

入学することになりました。

 

中二病患者のかいちくんですけど、

リアルで中学生に戻るなんて

思ってなかったんで、びっくりです。

 

そこでなんか部活動に

入る必要があったみたいで、

どこに入ろうかなって

悩んでたんですけど、

どうしてもいいのがなかったんですね。

 

それで、中学生になる前の

コネを何とか使いまして、

新しくクラブを立ち上げることに

なんとか成功した次第です。

 

ということで、

新しく倶楽部を作りました。

 

"地元通信倶楽部"  です。

 

コロナ禍で海外とか行けませんでしたし、

県外に行けなかった時期もありました。

そんな中、県内で旅行する

ということをした人もいたのではないでしょうか。

 

県民向けの県内の

旅行割というのもあって、

普段は泊まらない

県内の宿とかホテルに

泊まってみたり、

普段はあんまり行かない

県内のスポットとか行って、

新たな発見とかあったり

したんじゃないでしょうか。

 

そういう風に、

意外と地元のことって

よく知っているようで

よく知らなかったりします。

 

同じ日本でも、

地域が違えば細かいところで

色々と違ったりします。

全国共通のことだと思ってても、

地元だけしかやってなかったこと

とか意外とたくさんあったりします。

 

そういうのを皆さんと

共有したりしながら

新たな発見を楽しんだりしたいなあ

っていうのがこの倶楽部の趣旨になります。

 

ちょうど、今日は4月1日で

新年度の始まりということで、

今日からメンバーを募集したいと思います。

 

メンバーになりたい方、

何か質問等がある方は

お気軽にコメントください。

 

特にお題とか

開催頻度とかは

設定しませんので、

お気軽に不定期で

参加して頂ければ幸いです。

 

その際には、"#地元通信倶楽部" の

タグを付けて投稿して頂けたら

見やすいので、ご協力をお願いします。

 

皆さんのご参加をお待ちしております。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved