†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ブログが見れなくなったので、誰か教えてください。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

皆さんの知恵をどうかお貸しください。

 

あのですね。

僕は毎朝、ブログを見てるんですね。

スマホのはてなブログのアプリを開いて、

購読中のブログから更新が来てるやつを

見ているんですね。

 

それでですね。

とある日のことなんですけど、

いつものようにアプリを開いて、

更新が来ているやつを開いたんですけど、

画面が真っ白のままで一向に開かないんですね。

 

こういうこともたまにあるんで、

デフォルトの Safari とかを使って

見ようとしたんですけど、

Safari で開いても画面が真っ暗のままで

一向に開かないんですね。

 

この症状が出ているのが、

iPhone です。

 

僕は Galaxy も持ってるんですけど、

そちらでは問題なく普通に見れるんです。

アプリからも Chrome からも。

 

ですけど、 iPhone の方は

一向に見れません。

しかもなんでか知らないんですけど、

特定のブログでしか

その症状が発生していないんです。

他のブログは iPhone でも、

ちゃんと見れるんです。

 

その問題となっているのが、

これらのブログ。

 

www.421miyako.com

 

www.kakadaisyou.com

 

ここ1週間ほどずっと見れてないです。

 

VPN のアプリを使ってるんですけど、

それをオフにしても変わらず、

Wi-Fi  をオフにすると

表示はされるんですけど、

表示されるまで時間がかかる。

とても重いんです。

 

さらに、miyakoさんの方は

画面がダークモードっぽく

背景が真っ黒になったりするんですね。

 

誰か原因を教えてください。

普段は iPhone の方で見ることが多いんで、

出来れば iPhone の方で見たいんです。

解決出来る方法をご存知の方いませんか?

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved