†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023-06-20から1日間の記事一覧

どこまで自分を見せれますか?

こんにちは。 とある方からとあるリクエストを 受け付けたので、今回はそれに 答えてみようかと思います。 iPhone ユーザーの皆さんで、 アプリを新しくダウンロードして、 最初に起動してみると、 他社のAppやWebサイトを横断してあなたのアクティビティの…

貴重な思い出を作ってみませんか。

こんにちは。 気付けばもう6月も半分が終わってましたね。 いやあ、本当に時の流れって早いですね。 これで何度目でしょうね。 気付けば、もうあと何回あるかなあ とかって感じたりする時があるんじゃないでしょうか。 今回はそんなお話。 tiwomotomeru.hate…

サイトをねこ語などに変換できるPeople 翻訳を使ってみた。

こんにちは。 ある日、いつものようにTwitter を見ていたら、 ちょっと気になる記事を見つけまして。 www.itmedia.co.jp それが、とある Google Chrome の拡張機能を 紹介した記事なんですけど、 People 翻訳というやつみたいです。 それをオンにすると、 サ…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved