†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

サイトをねこ語などに変換できるPeople 翻訳を使ってみた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ある日、いつものようにTwitter を見ていたら、

ちょっと気になる記事を見つけまして。

 

www.itmedia.co.jp

 

それが、とある  Google Chrome の拡張機能を

紹介した記事なんですけど、

People 翻訳というやつみたいです。

 

それをオンにすると、

サイトの文字をねこ語とか

オタク語とかに

自動的に変換してくれるようです。

 

なので、早速ですが

使ってみましょう。

 

ということで、これをオンにして

この記事を変換にかけてみます。

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

猫語になると、こんな感じ。

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

どうですか?

読めますか?

 

ところどころ

順番がぐちゃぐちゃに

なっているかもしれないけど、

許してクレメンス。

 

用事が出来たので、

今度のコミケ参加が、

夏コミから冬コミに変わったので、

どうか冬コミ版の情報を

提供してほしいでござる。

 

猫語は、全く解読不能だにゃ。

にゃんにも分からないだろうけど、

仕方がにゃいな。

 

有料になるみたいですけど、

他にもいろんなバージョンとかも

あるみたいですので、

試してみてはいかがでしょうか。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved