†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

スーパー猫の日がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

にゃんぱす〜!

 

にゃんにゃのだ。その挨拶は。

 

にゃんどきでも使える便利な挨拶にゃのだ。

 

なんで、にゃんにゃん言ってるの?

 

にゃんと、にゃんにゃんの呼吸が

使えるようににゃったのだ。

 

にゃんだって?

 

ついに頭がおかしくにゃったみたいだにゃ。

 

にゃんでそうにゃるのだ。

 

気付いたらみんにゃ、にゃんにゃん言ってるにゃ。

 

にゃんにゃんだろうね?

 

ということで、

今日は、にゃせんにゃじゅうにゃねん、

にゃがつにゃじゅうにゃにゃちと

にゃが6つもある

スーパーにゃんにゃんにゃんの日だにゃ。

ただのいつも通りのぬこの日だにゃいんだにゃ。

 

にゃんで、神となったうちのぬこちゃんを

もう一度召喚してみたいにゃ。

 

にゃー。にゃにゃ。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

うちのぬこちゃんはもう

こんにゃににゃったんだにゃ。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220222104157j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220222104227j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220222104233j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220222104257j:plain

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220222104349j:plain

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220222104402j:plain



にゃんげんで言うと

もう還暦を過ぎているんだにゃ。
にゃから、貫禄があっていいんだにゃ。

今の時期は、ストーブの前から

にゃかにゃか動かにゃいにゃ。

 

にゃぉん ニャみゃみゃっにゃぉんァにゃぉん~にゃぉん~~っ ァにゃぉん ニャ~ァっニャァにゃぉん ァ~ミャオっ ニャにゃぉんみゃ みゃミャオみゃ~~にゃぉん~にゃぉん~~っ~っにゃぉん~にゃぉん~ みゃみゃニャにゃぉん~にゃぉん~~っニャ~にゃぉん~にゃぉん~ みゃ~ニャにゃぉん~にゃぉん~~っァみゃにゃぉん~にゃぉん~~っ~ミャオにゃぉん~にゃぉん~~みゃ~みゃ

 

ぬこ語に変換出来るサイトがあったから

それを使ってみたんだにゃ。

にゃんって言っているかみんなは分かるかにゃ?

 

cat.v3v.jp

 

そう言えば、近頃

にゃんにゃんと会話出来るにゃんとかっていう

アプリとかが流行りましたね。

ぬこ語を翻訳してくれて、

ぬこちゃんの気持ちが分かるやつだにゃ。

 

かいちくんは、まだそんにゃのは

使ったことがにゃいけど、

そんにゃの使わなくても

うちのぬことは気持ちが通じてるにゃ。

きっとそうだにゃ。

 

あんまり動かにゃくはにゃってきたけど、

まだまだお外に出たりすることもあるにゃ。

今日とかは雪がそこそこ積もってるんだけど、

元気にちょっとの間、お外に出たりしてるにゃ。

 

後にゃんねん生きて行けるか

分からにゃいけれど、

まだしばらくは大丈夫かもしれにゃいにゃ。

 

最近はにゃかにゃかドライフードを

食べてくれにゃくにゃったにゃ。

どうやら硬くて食べれにゃくにゃったみたいだにゃ。

いなばのチュールはまだ美味しく食べてるにゃ。

 

NHKとかでもぬこ特集を

やったりするみたいだにゃ。

にゃひゃくねん後の更なる

ハイパー猫の日までは生きていけないから

今日だけのハイパー猫の日

楽しんでみたらいいと思うにゃ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved