†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

過去に足を引っ張られてはいけない

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

このニュースを知った人の中には、

否定的な意見を言う人もいるだろう。

 

でもそういう人達に言いたい。

韓国のユン大統領の発言から引用する。

"過去は直視して記憶しなければいけませんが、

過去に足を引っ張られてはいけない"

 

"どれだけ謝罪をしても、

犯した罪を消せる訳ではありません。”

と本人も言ってます。

 

未来志向の考え方に

変えていかなければ

いけません。

 

だからと言って、

もちろん蔑ろにしていい問題でもありません。

 

その覚悟がホームページに

現れているではないですか。

 

yamaguchi-tatsuya.co.jp

 

突然こんな形で現れるなんて

本当に予想外だった。

 

でも、本当に本人らしいなあって思う。

 

2022年からきちんとちゃんとした

資格を3つも取った上で、

こうやって形にした行動を取っている。

そこにもう覚悟が現れているとも

言えるんじゃないでしょうか。

 

流石、昔TOKIO のメンバーだったことだけある。

その中でも何をやっても

すぐに習得した器用すぎる才能人だった。

昔の鉄腕DASHを見ていた人なら

彼が昔からそういう人だったというのは

分かるはずだ。

 

音楽活動をやらなくなっても、

社会貢献の仕事は続ける。

そういうところがまんま、TOKIO だ。

 

やっぱりかっこいいなあ。

ホームページに載っている

写真を見てそう思う。

 

今ではとても憧れてはいけない

人間になってしまったけれど、

昔は憧れの人だったし、

いつかはまたそうなって欲しい。

必ず、あなたならそうなれるはずだと信じてます。

 

週刊文春に載っていた写真を見た時は、

これが本当に彼か?

と信じられない姿だった。

今も彼には見えない感じの姿に見えるけど、

相変わらずかっこいい。

それだけでもう本人に間違いない

というのを物語っているんだろうなあ。

 

彼は嘘を付いて、僕たちを裏切った訳だけど、

これからはそうならないことを

ただただ信じてます。

というか、自信を持って言える。

もう彼は生まれ変わったはずだ。

一度踏み外した過ちを

もう一度繰り返すような人間ではないはずだ。

それが、彼なのだから。

 

元気な姿を見れてただただ嬉しい。

今はそれだけでもう十分なんです。

それだけでも、凄いことなんだと思います。

 

昔後輩だった丸山しゅう君も言ってました。

"未来は変えられる"  と。

それを是非とも、証明して欲しい。

 

今後、貴社の発展、ご活躍に期待しています。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved