†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

巷で話題な入手困難のヤクルト1000がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さん、ヤクルトって

飲んだことありますか?

僕は小学生の頃に給食に

出た時ぐらいしか飲んだことがないです。

 

一口にヤクルトって言っても

いくつか種類があるみたいですけど、

どれも最近は飲んでいません。

別に買って飲むほどのもの

でもないかなあって。

 

でも、そんなヤクルトが

最近出してきたやばいやつが、

巷で話題になってますよね。

ヤクルト1000っていうやつ。

 

お腹の調子が良くなる

というのは普通のヤクルトでも

そうなんですけど、

夜の寝付きも良くなるとか。

 

効果があるのか

巷での評価もいいみたいですし、

それが原因で今でも

入手困難となっています。

 

都会でもなかなか

手に入らないみたいで、

僕も一度も見かけたことがありません。

 

そんな中、いつものように

家に帰るとふととあるDMが

届いていたんです。

 

ヤクルトって書いてあったので、

スワローズのなんかかなって

見てみたら、

ヤクルト1000って書いてありまして。

 

詳しく見てみると、

ヤクルト北陸さんから

8週間お試ししてみないかい?

というお誘いでした。

 

本当ですか?

って信じられませんでした。

公式のヤクルトのサイトからも

購入出来ないほどで、

おうちに届けてくれるサービスも

新規受付停止しているのにです。

でも、確かにそう書いてありました。

 

うちのつば九郎さんが

サプライズで特別に

ご用意してくれたのかも知れません。

 

通常8000円くらいのを

7000円くらいで試せるとか。

ちょっと高いかなあって

思ったけど、8週間だと

計算してみると

妥当なものかも知れません。

そもそも未だに入手出来ませんし。

 

なんで、迷わずにヤクルトさんに

お試しをお願いしました。

 

そうしたら本日、

ヤクルトさんからお電話がありまして。

今日からお届けしますとのこと。

たまたま今日がお休みだったので、

すぐに飲みました。

 

 

確かに、ヤクルト1000って書いてあります。

これは本物ですね。

 



一日一本をいつでも好きな時に

1回で飲み切るだけ。

それで、夜ぐっすり眠れるとか。

凄くない?

 

 

こんなものまでくれました。

これを見ても分かるように、

毎日続けて飲まないと効果が期待出来ない

ものでもあります。

でも、ヤクルトを1日一本飲むくらいなら

誰でも出来ますよね。

一本でも100ml しか入ってませんし。

 

それでは、かいちくん行きます。

初めてのヤクルト1000を飲んでいきます。

 

 

なんかプリンみたいな色してますね。

飲んでみましたけど、

ヤクルトですね。これは。

間違いなしのヤクルトの味でした。

あっという間に飲み切ってしまいました。

 

いやあ、まさかこんな簡単に

ヤクルト1000を飲める日が来るとは。

ヤクルトさん本当に神です。

 

どんな効果を見せてくれるのか

ワクワクしています。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved