†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ヤクルトさんありがとう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

今月の初め頃に、

日経トレンディで発表された

今年のヒット商品ランキングベスト30

の第1位にあの有名な

ヤクルト1000が選ばれました。

 

以前、ご報告した通り

solitude-diary.hatenablog.com

 

僕は先日からその

ヤクルト1000をお試しで

飲むことが出来ると言う

特別なご褒美を与えられまして。

 

ヤクルト1000を飲み始めて

6週間ぐらい経ったわけですが、

その効果のほどを皆さんに

ご報告致します。

 

まず、担当の方より

宣伝されたのが、

お腹の調子が良くなる

と言うことです。

便がよりいい形で

いい調子で出やすくなる

と言う感じです。

 

僕は元々冷え性で、

一年を通して

お腹を下したり

していたんですけど、

それが、ヤクルト1000を

飲んでからは、

まだ一度もお腹を

下したことはないですね。

たまたま調子が良かっただけ

だったのかもしれませんけど、

効果があったと思っています。

 

また、夜の寝付きが良くなる

と言う効果もあるみたいですが、

これも今までだと

夜に途中で何度か眠りが浅くなって

目覚めたことがありますけど、

飲んだ日の夜はそう言う傾向は

なかったです。

飲み忘れた日に限って、

そう言う傾向が出る

と言った感じです。

なので、こちらも

効果があったと思っています。

 

具体的には、

この2点ぐらいしか

目立った効果はないんですけど、

この2点だけの効果だけでも、

買う価値は十分にあるはずです。

僕も、飲み続けたいと

思ってますし。

 

もうすぐで

そのお試し期間が終わって、

飲めなくなってしまうのが、

とても残念ですけど。

 

なんで、皆さんも

是非ともヤクルト1000を

飲んでみてください。

まだ、買えないと思いますけど、

買えたら買ってみてください。

 

 

本日、これを貰いました。

こんないいこともあるので、

皆さんも是非とも、

ヤクルトさんに

お布施してみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved