†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

二冠を達成しました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

今日はキンキラ金曜日の花金ですね。

 

SMBC コンサルティングというところが、

毎年発表している

ヒット商品番付というのがあります。

それの今年のやつが、本日発表されました。

 

東の関脇に、僕らの

ヤクルト1000 が採用されました。

日経トレンディの2022年ヒット商品ベスト30で、

1位になったのに続いて二つ目のタイトルとなります。

 

とても喜ばしいことなんですけど、

関脇の一つ上の大関に

メタバース、NFT、WEB3 が東の番付に、

フードテックが西の番付に

それぞれ入っているんですね。

 

世界的にみると

そうなのかもしれませんけど、

日本単体でみれば

ヤクルト1000の方がヒットしませんでしたかね?

そんな気もしません?

 

だって、大関さんのどれも

金さえ出せば体験出来ますけど、

ヤクルト1000はまだまだ

金さえ出しても容易に入手出来ませんし。

 

そんなヤクルト1000なんですけど、

かいちくんが今まで体験していた

8週間のお試しがいよいよ来週で、

終わることになったんですね。

 

もう終わりかあって思ったら、

ヤクルトさんからお手紙を貰いまして、

値段が少し上がるけど、

再来週以降も買ってみないかい?

というお誘いがありまして、

そのお誘いにのることになりました。

一パックで、¥980です。

七本でこの値段になります。

お試し期間中は¥670ぐらいだったかな?

 

効果をある程度体感してましたし、

これから体調を崩すことが増える冬になるんで、

値段に関係なく、継続するつもりだったんで、

お誘いが来てくれて本当によかったです。

 

これからもヤクルト1000生活を

続けられるなんて最高です。

二冠を達成したヤクルト1000を

皆さんどうぞよろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved