†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

新年に夢を叶えることは出来るかな?

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

読者が100人を超えて、

新年を迎えてはてなブログ5周年を迎えた

と言う運気がピョンピョンと

登り調子なかいちくんが、

今年限定で普段からお世話になっている

皆さんに感謝の気持ちを込めて、

皆さんの夢を叶えてみようかな?

とふと思った次第であります。

 

と言うことで、

お題「パワースナップをスマホに収めました」

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

僕が去年からお世話になっている

はてなスマホ写真部ですけど、

こちらの今月のお題の記事の一つに

こんなのがあったんですね。

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

はてなスマホ写真部のGM様が

書かれたやつなんですけど、

そこで、今月のお題の

パワースナップを書くために

なかやまきんにくんの力を

借りたいと言うリクエストが

ありまして。

今回はそちらの夢を

叶えてみようかな?

と思います。

 

だからと言って、

そんなすぐに言って来てくれるほど、

なかやまきんにくんは暇じゃないですし、

僕なんかが呼んで来てくれるような

気軽な存在でもないですし。

 

なんで、ここは

SMAPの力でも借りてみますか。

 

あっ。

間違えました。

スマップじゃなくて、

スナップでしたね。

そうでした。あの

ホップ、スナップ、ジャンプの

あのスナップですね。

ああ、それはステップでしたね。

 

大丈夫ですよ。

ちゃんと知ってますよ。

スナップ写真くらい。

卓球とか野球とかで

上手い人がよくやるやつですよね。

そのスナップですよね。

 

え?

そっちのスナップじゃないって?

 

本当は知っているのか知っていないのかどっちなんだい? 

 

 ヤー!!

 

 

と言うことで、

なかやまきんにくん御用達の

新潟県発のホームセンターである

コメリの大型店舗のパワーにやって来ました。

 

あとは、スナップ写真を撮るだけですね。

 

 

ほい。

これで、パワースナップの完成です。

って、これスナックやないかーい。

 

お後がよろしいようで。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved