†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

読者登録者数が100人になりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜す。

 

今日は、冬至ですね。

一年で一番夜が長い日と

言われています。

一年で一番昼が

短い日でもあります。

 

そんな稀な日ですが、

記念日でもあります。

本日、22日はショートケーキの日

らしいです。

カレンダーで22日の1週間前が

15日だからです。

15は、いちごなので、

いちごが上にのっている

ショートケーキの

記念日ということらしいです。

 

そんな冬至のショートケーキの

記念すべき日に、

ついに念願の夢が叶いました。

 



読者登録者数が

100人になりました。

ついに念願の3桁になりました。

 

いやー。

夢みたいですね。

未だに信じられないですね。

 

そんな記念すべき100人目に

なってくれたのが、

僕が所属している

はてなスマホ写真部に

今月から復帰し出した

りょうさんです。

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

まだクリスマスではないですけど、

一足早いりょうサンタからの贈り物ですね。

本当にありがとうございます。

 

その他の99人の方も

読者登録して頂き

誠にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved