†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

新年早々御利益を授かりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

 

こんにちは。

 

新年明けましておめでとうございます。

2023年になりましたね。

令和5年になります。

 

そんな令和5年の今日、

1月5日に皆さんにご報告したい

ことがあります。

 

新年早々になるんですが、

とてもおめでたい

ご報告になりますので、

どうかお聞きください。

 

このサイトのプロフィールの

サムネの方をご覧ください。

いつの間にか新しいのに

変わっているみたいですね。

記念なので変更したのですが、

どんな経緯があったのか

お知らせします。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

上記の記事で、新しい

僕のプロフィールのサムネを

作ったことを報告したんですけど、

この時はなんかかっこいい

と言う理由でポジティプモード

の方を設定したのですけど、

いつまでもポジティブモードに

いると疲れるかなあと思ったりしますし、

リアルの僕とちょっと違ってるんで、

この機会に変えようと

思った次第であります。

ノーマルモードに変えたわけなんですけど、

こっちはこっちでイケメン過ぎて

かけ離れてる感じしかしないんですけど、

こっちの方がちょっとオタクっぽいかなあ

とか陰キャっぽいかなあとか

思ったりしてます。

皆さんはどう思いますか?

まあ、来年辺りにでも

また元に戻しているかもしれませんけど、

とりあえず、今年だけでも

これにしておきます。

 

なぜなら、記念だからなんですね。

今年は令和5年になったんですけど、

ちょうど僕がこのはてなブログを

始めたのが今日、1月5日なんですね。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

2018年になるので、

今年でちょうど5周年になるんです。

おめでたいですよね。

しかも、午後5時台に投稿してますし。

ここまで、5尽くしなのも凄すぎませんかね?

当時の僕、凄すぎます。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

その1年後の5月に元号が

平成から令和になりました。

そして、今年で令和5年になります。

いやあ、ここまで良く縁が繋がりましたね。

 

これも、御利益のおかげです。

 

昨年、ブロ活隊と言う

ところに所属させて頂いたんですけど、

rakukatu-singark.jp

 

そのブロ活隊に27人目として

加入したこの方のブログを

昨年の年末だったか、

今年の元旦に読者登録したんですけど、

早速、幸運が舞い込んで来ましたよ。

効果が出るの早すぎませんかね?

 

また、昨年から入信している

てあわせ教の教祖様が、

昨年の大晦日に年末のご挨拶を

してくれたんですけど、

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

その挨拶の中にある教えの通り、

手を合わせたら

幸せが訪れました。

こちらも流石の効き目の早さです。

 

本当にお二方のおかげです。

どうもありがとうございました。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved