†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

1000文字タイムアタック part.2

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

こんにちは。なんだかいまならやれそう。かこのじぶんにもらいばるにもかてるとおもうんだ。だから、もういちどちゃれんじしてみますね。せこいわざをつかって。むへんかんでかつのはるーるいはんですというるーるはないので、やってもいいとおもうんです。まあ、もらるのめんではあうとでしょうけど。まっくでむへんかんをやるにはどうすればいいかよくわからなかったので、らいぶへんかんというやつをおふにしています。こーすることで、えんたーきーをおすだけで、ひらがなのじょうたいをかくていすることができます。もっといいほうほうがあればおしえてください。ということで、こんなことをやっているんですけど、みなさんにおしらせがあります。それはといいますが、ぼくにはもうひとつさぶぶろぐというものがあるんですけど、そこにかいてあるようにぼくはころなにかかってしまいました。きょうで3にちめになるんですけど、もうだいぶげんきです。いつもどおりです。これもわくちんのおかげ。なんで、こうやってぶろぐであそんでいます。だって、まだあと1しゅうかんくらい、いえでずっとやすみなんで、じかんがたっぷりあまっているんですね。だからこれくらいいいですよね。そうそう、ころなといえば、もうぜんすうはあくがなくなったということで、ほけんじょからのれんらくはないみたいです。とくにぼくのところにもきていないですし。だから、だれにもじゃまされない。しごとがら、しょくばにまいにちじょうたいをほうこくしないといけないといわれましたけど、それくらいでいいのならかんたんです。みなさんはわくちんってどれぐらいうちました?ぼくは4かいうちました。それでも、かかるんかいっておもうかもしれませんけど、わくちんをうっていないおとうとはいまもこうねつとかでくるしんでます。でも、ぼくはこうしてあそんでいます。これが、わくちんのちからです。どうです?すごいですよね。すごいといえば、やくるとですよね。4かいもちがいました。3かいでしたね。1かいはりーぐゆうしょうでアドバンテージ

をもらってますね。それで、せりーぐのクライマックスのゆうしょうをげっとしました。あのですね。ちょっとここいらで、きづいてしまったんですけど、ちょっとなんかいかすぺーすきーをおしてさじぇすとというせこいわざをさらにつかってました。むいしきで、でも、むいしきならしょうがないですね。ということで、ちゃれんじしゅうりょうです。

 

                                       

1000文字

到達しました。

 

結果発表

 

9ふん06びょう18

 

ヤクルト1000の効用に

夜の寝つきがよくなるっていうのが

ありましたけど、

それとコロナのどちらが勝つかという

人体実験をやってみたんですけど、

引き分け以上という結果になりました。

阪神さんにさんたてできるくらい強い

ということですね。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved