†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

おじちゃんになりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

突然ですが、皆さんに緊急ニュースをお送り致します。

 

はい。

 

この度、かいちくんは

 

おじちゃん

 

になりました。

 

なんだってーー。

 

はい。

ということで、皆さんこんにちは。

おめでたいですね。

かいちくん、32歳になったわけですけど、

ついにおじちゃんになりました。

 

いやー。実にめでたいですね。

大谷さんも記念にホームランを

二本も打ちましたからね。

実にめでたいですね。

 

おじちゃんになった実感はまだないんですけど、

本日、13時47分に

おじちゃんに昇格いたしました。

なんで、皆さんも祝ってください。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220416154217p:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220416154209p:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220416154200p:plain

 

かいちくんは悪いお兄ちゃんなんで、

生まれたばかりなんですけど、

ネット上に晒しますね。

 

2950g の女の子です。

3Kg と事前に聞いてたんですけど、

3Kg の大台には届かなかったそうですね。

 

でも、これでも大きい方じゃないですかね。

知らんけど。

身長は何cmになるんですかね。

 

腕にチューブみたいなのが刺さってますけど、

ここから栄養素を取り込んでいるんですかね?

 

なんて表現していいか分かんないですけど、

タマちゃんみたいな感じですかね。

知らんけど。

ですけど、本当に凄いまん丸な顔なんですよ。

赤ちゃんの顔ってこんなもんなんですかね?

妹的には、太々しい顔だそうです。

 

来月には、かいちくんが直々に

突撃取材して来ますんで、

そこで初対面出来るかと思います。

それでは、また。

 

P.S.

赤ちゃんの名前が決まりました。

このブログでは頭文字から

りーちゃんと呼ぶことにします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved