†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

5、7、5、チャレンジやってみます。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは ブログ書きます。 かいちくん。

それでもね、 書くネタないや。 どうしよう。

それならさ、 あれを使おう そうしよう。 

今週の お題があるの はてブロに。

これあれば、 なんとか書ける ブログネタ。

今週の お題はなんだ? 見てみよう。

 

今週のお題「575」

 

とりあえず、 書いておくれよ 575。

そうですか。 分かりましたよ。 書きますね。

字余りも 字足らずさえも 大丈夫。

季語なしも なんでもありだ。 いいですね。

それならさ、 なんとか書ける。 やりますか。

 

かいちくん。いつまでやるの? 5、7、5。

 

終わりない。 俺なら出来る 最後まで。

 

5、7、5。 チャレンジやります。 かいちくん。

よければさ、 みんなもやろう。 楽しいよ。

 

北陸は 本日ついに 梅雨入りだ。

本日は、 令和3年 6月だ。

6月も、 18日が 過ぎました。

本日は、 みんな楽しみ 花金だ。

週末は、 何してますか? 皆さんは。

かいちくん、 ほとんどずっと ようつべだ。

梅雨入りと 言ったが、雨は まだ降らず。

暑いです。 湿度高いの。 梅雨だから?

冷房を ガンガン使う 我が家では。

電気代? そんなの知らん。 気にしない。

北陸は、 他より少し 安いそう。

水力の 発電多い それ理由。

 

つゆですが、 何使うかな? 皆さんは。

そうめんや うどんを食べる そんな時。

だしつゆを 使う傾向 多いよね。

ヤマサとか、 すがきやなんかが ありますが、

皆さんは、 どれが好きです? 聞いてみる。

いやいいや。 別に答えは 聞きません。

それよりさ、 聞きたいことが あるんです。

だしつゆを 薄めるときは 計ります?

面倒で、 計らず入れる かいちくん。

皆さんは、 どうしてますか? そんな時。

 

梅雨入りか。 雨が降るよな。 どうしよう。

傘さすか? レインコートか? どれにする?

皆さんは、 どれだけあるの? 家に傘。

僕んちは、 一つか二つ それくらい。

傘だけど、 ビニールとかが あるけれど、

皆さんは、 ビニールがいい? どうですか?

透明の  色しか僕は 見ていない。

他の色、 あるはずだよね。 あっていい。

君と僕、 みんな違うし、 みんないい。

どれがいい? そんなの無理だ。 決めれない。

僕らはね、 世界に一つ だけのはな。

 

そうだから、 みんなの記事を 待っている。

はてブロは、 君の投稿 待っている。

そう言われ、 書いてみました どうでした?

もうすぐで、 千字になるし、 終わろうか。

ネタ尽きた。 書くことないや。 終わります。

それではね、 これにてエンド、 さようなら。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved