†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

細部まで手がこんでいるアリスのブックマーカーがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さん、夜空の星を見たことがありますか?

山の上とかから視界いっぱいに

広がる星空を。

僕はまだないですね。

一度でいいから見てみたいなあ。

 

あっ。

今、流れ星が出てきたんで

ついでに願ってみますね。

 

そんな、星なんですが、

はてブロにははてなスター

というものがありますね。

いくらでも押したり出来るやつですが、

そんなはてなスターの上位互換に

はてなブックマークっていうのがありますね。

好きなURLをブックマークしておけるやつですが、

コメントとかを付けたりすることもできますね。

そんなはてなブックマーク(略してはてブ)が

一つでも多く付いてくれたら嬉しいですよね。

なんですけど、その一つだけでもなかなか貰えないのが

はてなブックマーク

自分で自分のにつけること(セルクマという)も

出来ますが、これを嫌っている人もいます。

まあ、かいちくんはやらない派ですかね。

そんなはてなブックマークをやっている人を

ブクマカって言ったりするそうです。

 

ということで、今回は

こちらのブックマーカーをご紹介します。

 

minne.com

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210619131239j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210619131207j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210619131301j:plain

 

本体のサイズとか商品説明に書いてあったけど、

そこまで読んでなかったかいちくんは

実際の商品を見て意外と小さいなと思いました。

もうちょっと大きいもんだと思ってた。

まあ、これくらいがちょうどいいんでしょうね。

丸いやつが棒に付いているんですが、

裏面と表面で柄が違いますね。

裏面が時計になってますが、

流石に時計の針は動きませんでした。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210619131628j:plain

 

丸いやつの表面は、

このようにトランプとアリスと

なんか四角がたくさんありますね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210619131636j:plain

 

それとは別に棒に小さいやつが付いています。

その中にもなんか花弁みたいなのがありますね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210619131821j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210619131827j:plain

 

ふと思って、角度を変えて見たら

光ってますね。

しかも、小さいやつの方まで。

ここまで、やる?

出来ひんやん、普通。

不器用なかいちくんはそう思いますが。

 

ここまでの特別加工を入れて

工賃も含めて、お値段はなんと

800円。

野口さんから200円も

チップを払えてしまいます。

 

現在は、売り切れみたいですね。

もう少し待っていれば、

在庫が補充されるんじゃないかな?

(いつになるかは知らないけど)

 

Apple Pay で買ったので

ほんの数秒で買えました。

iPhone でFace ID で決済するだけ。

(Touch ID でも出来ます)

すごく簡単に買えるんで、

皆さんも補充されたら買ってみてください。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210619132702j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210619132708j:plain

 

こんな感じになります。

いい感じに映えてますね。

これならスタバとかでもいけるんじゃないかな。

 

紙製の栞が1つか2つ

(本に付属されているやつ)ぐらいしか

持ってなかったんで、

これからはこれを使えばいいですね。

これなら経年劣化しにくいだろうし。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved