†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

はてなブックマークコメントの見方を教えてください。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

はてなブロガーの方。

ちょっと困ってるんで、

力を貸してください。

 

あのですね。

はてなブックマークのことなんですけど、

僕のブログがブックマークされていたのを

管理画面のブログの概要の方から

確認したんです。

 

それをクリックしたらですね。

f:id:Kuunyan_takashi:20220326143740p:plain

 

こういう風に、表示が崩れてしまって

上手く見れないんですね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220326143732p:plain

 

調べてみると、はてなブックマークの

ページ自体が上手く表示出来ないみたい。

 

Mac で、 Chrome を使って

やってるんですが、

Safari だとトラッキングの拒否の

設定を解除することで

上手く見ることが出来ました。

Chrome でもやり方を調べて

やってみたんですけど、

状態は変わりません。

 

原因はなんですかね。

どうしたら治ります?

Mac で、 Chrome を使って

ブログを書いてるんで、

そのついでにやりたいんで。

Safari とかをわざわざ立ち上げるのも

面倒なんで。

 

前までは、あなたのお知らせ

ってところからブックマークされたのを

知らせてもらったりしたんですけど、

最近は通知してくれませんし。

おかげで何件かコメント来てるのを

今気付いたんですけど。

今更スターを送るのも

変かなあと思うんで、

そのままにしてるんですけど。

 

自分の記事がはてなブックマークされたこと、

どのようなブックマークコメントが来たか。

この2件をさっと確認したいだけなんです。

どなたかいいやり方を教えてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved