†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020年もお世話になりました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

早く起きて!

頼むからもうちょっとだけ寝かせて欲しいな。

いけ、ピカチュウ。十万ボルトだ。

ピ。ピカピ。

 

うぎゃーーーー。

はいはい。起きましたよ。

皆さん、おはようございます。

 

お前は何を言ってるんだ。もう夜だぞ。

 

なんだってー。

 

しかも、もうすぐで年が明けるんだな。

 

どうやら、寝ている間に時間が過ぎてしまったようだな。

という事で、改めて皆さん

新年明けてませんが、おめでとうございます。

 

いやはや、もう2020年の大晦日ですね。

今年は、新型コロナウイルスに翻弄された一年でしたね。

お国さんから、静かな年末年始にするように言われているので、

今回は、予約投稿にて

お早めの投稿とさせてください。

 

昨日、レコード大賞が発表されましたね。

LiSA さんの "炎"  が大賞受賞となりましたね。

そんな炎で燃やして欲しいなと思うくらい 

凍えている寒さに襲われている。

そんな大晦日の朝となっています。

今のところ、雪はそんなに積もってはいませんが

予報ではこれからが本番らしいので、

戦々恐々としている大晦日となっています。

皆さんのところは大丈夫でしょうか?

終わりよければすべてよしと言いますが、

今年は、新型コロナウイルスに始まり、

大雪で終わるという終わり悪ければ

全てだめ状態となっています。

本当に散々な一年となりましたね。

これが、三十路の呪いという奴ですかね。

 

そうですね。

かいちくんは、今年は三十路でしたね。

タイムアウトとなってしまう40代までに

何か出来るといいですが、

多分今とほとんど何も変わっていないと思います。

今の状態を変える必要があるとは思っていないので。

 

また今年からかいちくんは、

かっぺぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーとなりましたね。

今まで以上にさらに文字数が増えて

余計にさらに名乗り辛くなりましたね。

まあ、この肩書きを名乗ることは今後ともないとは思うけど。

 

このブログのファミリーも、

今年から一気に増えて、3人体制となりましたね。

賑やかになったのはいいんですが、

3人にもなると使いづらさも増えた感じですよね。

来年には、上手く使いこなせるようになっているといいな。

 

今年は、初めてブロガーの方と

談話出来た年でもありました。

談話らしい談話になったかどうかはさておいて、

とても貴重な体験になったことには限りありません。

談話出来たということは、

友達が出来たと捉えていいんでしょうかね?

 

そんなヒダマルさんからも、

鬼滅の刃を見るように促されたわけですが、

結局のところ、1話だけしかまだ見れてないですね。

30話ぐらいあるとの事でしたので、

来年にかけてゆっくりと少しずつ見ていこうと思います。

 

さてここで、今年の年始に宣言した

抱負を見てみましょう。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

果たして、いくつ公約を達成出来たかな?

 

ブログデザインの変更と、

YouTube の方が少しですが、達成出来たでしょうかね。

 

インスタの方は、これからもやる予定はないです。

 

来年はもう少し現実的な抱負にした方がいいかもしれませんね。

 

今年は、アクセス数が低迷した1年でもありましたが、

それでも今月は月間PV300を突破しました。

ご覧頂き誠にありがとうございました。

 

読者数は、64となりました。

毎年少しずつ伸びているので、

この調子で読者100人いけるかな?

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

今年一年も皆さんのアクセスやスターに支えられてきました。

本当にありがとうございました。

来年も、全集中の呼吸でブログを書き続けていきますので

よろしくお願いします。

 

それでは、今後とも新型コロナウイルス

チューいしながら、年末年始を過ごしていきましょう。

皆様、良いお年を。

 

 

 

 

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved