†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

安全に綺麗に出来る Apple 純正のポリッシングクロスがやってきた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんはスマートフォンを持ってますか?

スマートフォンを持っている方は

ディスプレイに保護フィルムを貼ってますか?

ケースとかつけてますか?

 

大抵の方はディスプレイに保護フィルムを

貼り付けていると思います。

新しい機種に乗り換えて

今まで使ってきたやつをフリマとかで

売ろうとした時に、

保護フィルムを剥がすことってないですか?

いざ剥がしてみると、

意外と汚れていたりします。

(僕だけですか?)

 

そう言った時に皆さんは

どうしてますか?

 

今回からは是非ともこれを使ってみてください。

 

www.apple.com

 

f:id:Kuunyan_takashi:20211123153828j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20211123153833j:plain

 

裏面の右下に堂々と書かれているように

中国製の製品なんですけど、

これは間違いなく Apple さんの純正品。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20211123154003j:plain

 

箱を開けるとこれが入ってます。

Appleロゴマークが見事に綺麗ですね。

一見するとケースみたいに見えますが、

これが、ポリッシングクロスになります。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20211123154103j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20211123154118j:plain

 

このポリッシングクロスは

元々、最近のiMac のディスプレイなどの

ナノテクスチャーガラスのディスプレイを

綺麗に拭き取るための製品です。

傷つきやすいという特徴がある

ナノテクスチャーの

ディスプレイを保護するために

特別な素材で作られています。

 

残念ながら僕はナノテクスチャーの

ディスプレイは持っていませんが、

他のApple 製品でも使えるということで

買いました。

(信者なら買うべきアイテムだと思う)

 

f:id:Kuunyan_takashi:20211123154455j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20211123154501j:plain

 

早速、保護フィルムを貼っていない

iPad のディスプレイを拭いてみました。

どうですか?

写真だと分かりずらいかもしれませんが、

ディスプレイにこびり付いた指紋が

綺麗になっています。

 

柔らかい素材で出来てるらしいけど、

触ると結構ゴツい感じです。

なんで、余計に高級感を感じます。

(税込1980円もしますからね)

 

皆さんもピカピカなディスプレイを

手に入れたい方は是非とも

買ってみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved