†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

文学フリマ東京出店物語2 #2 出店延期のお知らせ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

本日、2021年10月31日は

第何回目かの衆議院選挙の投開票日ですね。

皆さん、投票はもうお済みですか?

 

衆議院選挙ということは、

政権選択選挙であるわけでして。

政権に対しての審判が下されるわけです。

果たして、どんな審判が下るでしょうか。

 

そんな中、このブログでも

とある投票が行われたのをご存知でしょうか。

 

かいちくんの全ての天使民と悪魔民の

投票の結果、第33回文学フリマ東京への

出店を取りやめます。

終盤から悪魔民の投票が増えたのが

要因だと思われます。

 

以前、こんなこと言いましたね。

solitude-diary.hatenablog.com

 

今、コロナ禍なんで

今しか書けないこと色々とあるんで

それを書くということでしたが、

実は、

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

以下の記事を書いた少し前の時に

少しだけ続き書いたって言いましたが、

それ以降全く続きが書けてないんです。

約2ヶ月以上も書いてないということになります。

いやね。まあ。時間はなくはなかったですけど、

YouTube を見たりとか、ブログ書いたりとか、

YouTube の動画作ったりとかしてる

間に知らない間にそうなってました。

 

まだ残り時間があるんで、

今から無理矢理時間を作って

書こうと思えばいけるかもしれません。

(部数は1部だけの予定だし)

でも、時間が経つにつれて

書きたいことはどんどん増えても

書きたいうちのプロローグぐらいしか

書けてないんです。

 

何で、どう足掻いても

時間がもう足りない。

何で延期します。

どうせなら、きちんとした作品にしたいし。

 

第6波が来るかどうかは分かりませんが、

このまま行けば、今年の冬に

コミケがリアルで開催されそうですし。

(今でも信じられないけど)

イベントの上限人数が

撤廃されることになったけど、

(収容人数の半分以下に)

競争率が高すぎて

参加することは出来なさそうだけど、

参加したくはあるし。

(どうせ行くなら

文学フリマよりコミケの方がいいし)

(そういった意味では

かいちくん史上最強に行きたい)

どうせ行くなら、観光もしたいし。

(感染が落ち着いている今なら出来そうだし)

 

何で、1年後になるかどうかは

分かりませんが、

(なるべくそうなるようには努力したいけど)

作品を完成させてから出店します。

 

東京オリンピックも1年延期したんだし、

僕の出店も1年延期していいよね?

(2回目の延期はないように

どれだけ延期するかは明言しませんが)

 

展示品限りの1部しか

頒布しないけど、

料金はタダにしますんで、

(お値段は購入者にお任せします)

出店した際には是非とも

ご来店頂ければ幸いです。

(詳しいことはまた後日で)

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved