†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

強くなれる理由を知ったので、バージョンアップしました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

先日、皆さんにお知らせしましたが、

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

僕の妹の赤ちゃんが無事に生まれました。

りーちゃんって言うんですけど、

名前のふりがなに、"りさ"  っぽい

字が割り当てられていたんですね。

 

それを最初に見た時は

気が付かなかったんですけど、

ふとある日、気付いてしまったんです。

"りさ" って、あの "LiSA" だよね。

鬼滅の刃で有名な。

 

間違いない。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

僕が炭治郎になったのを

知ってか知らずか、

そうなってしまったんですね。

これは凄い奇跡ではないでしょうか。

運命ですね。

 

こんな偶然あるわけないんで、

今よりももっと強くなれると思うんです。

強くなれる理由を知ったんで。

 

なんで、ピカチュウさんお願いしますね。

 

ピッ。!ピカピー。!

 

メガ進化

 

と言うことで、新たな術を獲得しました。

 

よし。行くぞ。

 

 変身の呼吸。壱の型。ノーマルモード。

 

 

変身の呼吸。弍の型。ネガティブモード。

 

 

変身の呼吸。参の型。ポジティブモード。

 

 

はい。

と言うわけで、

かいちくんはこの度、

三つの身体を手に入れました。

今後は、この三つのモードを入れ替えながら

行きたいと思います。

 

まず、ノーマルモードは

吹き出しキャラ用のモードです。

なんで、炭治郎君は残念だけど

サブキャラに移行と言うことで。

 

ネガティブモードは、

Twitter のサムネイル画像です。

 

ポジティブモードは、

その他のサムネイル画像などに使用します。

 

本当は、はてなのやつも

ネガティブモードのやつに

したかったんですけど、

アップロードがうまくいかなかったんで、

仕方ないのでポジティブのやつにしました。

 

tiwomotomeru.hatenablog.com

 

ここに書いてあるように、

ピクルーっていうやつで

簡単にプロフィール画像とか

作れるらしいんで作ってみました。

みた感じ男性用のはあんまりないのかも。

 

皆さんも良ければやってみてください。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved