†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

伝説の勇者を目指して

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは暇な時に

動画を見たりすることってありますか?

YouTube とか。

 

YouTube は無料ですけど、

映画とかはやってないんで、

見たい時は

Amazon Prime Video とかで

見たりするという人がいるかと思います。

 

そんなサービスのうちの一つに、

Netflix というのがありますね。

 

その Netflix で、今やっているのがこちら。

 

https://oni.tonkohouse.jp/

 

ONI 〜神々山のおなり〜

という作品です。

 

これがですね、今年のアニー賞で

2冠を達成した作品なんですね。

 

アニー賞というのはですね、

アメリカの賞で、

アニメ界のアカデミー賞というやつで、

要は、アニメ界のトップの賞ですね。

そこで、2冠を達成したって凄いですね。

 

そんな凄い作品を作ったのが、

トンコハウスというところなんですけど、

これが、石川県の金沢市にスタジオがあります。

東京から引っ越してきたようです。

 

そんな金沢のスタジオと、

アメリカの本部とで合作して作ったのが、

この作品というわけです。

 

おなりという主人公が、

伝説の勇者を目指して、

鬼退治するという物語らしいです。

 

炭治郎さんとかみたいに、

刀を使わずにどうやって

鬼退治するのか。

 

広告付きならば、月額790円と

割安な値段で加入出来ますし、

最初の1ヶ月間に退会しちゃえば、

0円で済みますんで、

皆さんも見てみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved