†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

人気ですぐに売り切れたマクドナルドのひとくちチュロスがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

 

にゃんぱすー。

 

にゃんか変な挨拶で始まりたしたが、

今日は2月22日ということで、

にゃんにゃんにゃんの猫の日です。

スーパー猫の日から一年経ちましたね。

それを記念して、あのマクドナルドさんから

にゃんか凄いやつが出てきたらしいです。

 

それが、今回紹介する

ひとくちチュロスと言うやつです。

 

これがマクドナルドから出るのは

これで二回目らしいですが、

前回出たやつが人気過ぎて

あっという間に売り切れたらしいです。

 

僕も存在自体知らなくて、

たまたまテレビを見てたらやっていたんです。

 

それで、その発売日が

にゃんと今日からということで、

たまたま休みの日と合いまして、

ゲットしてきました。


f:id:Kuunyan_takashi:20230222132643j:image


f:id:Kuunyan_takashi:20230222132709j:image


f:id:Kuunyan_takashi:20230222132724j:image

 

四個入りで、210円です。

 

開店してすぐに買ったんですが、

テイクアウトしてから20分ぐらい経って

家に着いてから食べ始めたんですけど、

蓋を開ける前から香ばしい香りが

立ち込めてます。


f:id:Kuunyan_takashi:20230222132940j:image


f:id:Kuunyan_takashi:20230222132953j:image


f:id:Kuunyan_takashi:20230222133006j:image

 

手に取った時点で、

生地の中に指がのめり込んでいくぐらい

生地がサクサクです。

 

にゃんで、間違いなく美味しいやつです。

マクドナルドの商品って、

ジャンクフードって感じで、

美味しさがあんまりって

感じだったんですけど、

これは間違いない美味しさ。

これがマクドナルドで

食べれるのは凄いです。

 

にゃんで、前作が凄く人気だったんですね。

そして、今作はさらに美味しくなってるらしい。

 

サクサクでチョコがチョコっと入ってて、

とても美味しいです。

四個だけじゃ足りないぐらい。

 

今回も早めに売り切れに

なるかもしれないので、

皆さんお早めに。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved