†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

おじちゃんの初仕事

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

5月になりましたね。

5月と言えば、ゴールデンウィークですね。

 

teawase-brog430.hatenablog.com

 

ゴールデンウイークといえば、

里帰りですね。

 

かいちくんは実家住まいなんで、

帰るところは特にないんですけど、

一度でいいから里帰りも

体験してみたくなったので、

ちょいとゴールデンウィークに

里帰りしてみることにしました。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

以前、報告したように

かいちくんはおじちゃんになったわけですが、

まだ新しく生まれたりーちゃんに

まだ会えてなかったんですね。

 

運良く妹からお誘いもあったので、

一眼レフを持って

突撃取材して来ました。

(はてなスマホ写真部とのコラボ記事になるんで、

今回はスマホで撮った写真だけ載せますね)

 

 

妹御夫妻は、ヤクルトファンとのことで、

こんな感じにグッズが勢揃いしてました。

僕の持っているつば九郎よりも大きくて、

数も多いので、やっぱり凄いですね。

 

と言うことで、ほい。


初めてりーちゃんとご対面して来ました。

生まれてから1週間くらいで顔が変わるって

とある方から教えてもらったんですけど、

確かに以前の記事のやつと比べると

顔が全然違いますね。

広島カープにいそうな顔になってます。

(個人的な見解です。)

 

それにしても、

実際に見てみると分かるんですけど、

赤ちゃんってちっちゃいんですね。

顔なんておにぎりぐらいのサイズですし。

 

ちなみに、これを撮ったのが

妹になります。

僕も自分ので撮ろうとしたんですけど、

上手く出来ませんでした。

自分を入れようとすると

赤ちゃんが映らなくなるし、

赤ちゃんを入れようとすると

自分が映らなくなるし。

自然な感じで上手く映るのが難しい。

 

抱っこしながら

上手く自撮り出来る方法を

良ければ教えてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved