†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

サンタさんからプレゼントが届きました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわ〜す。

 

今日はクリスマスなんですけど、

仕事だったんですね。

 

それで、そんな可哀想な僕を

見兼ねてくれたのか

サンタさんが僕にプレゼントを

送ってくださいました。

 

仕事から帰って、家に着いたら

届いていたんです。

 

本当ですよ。

ほら。

 



クリスマスに届いた国際郵便なんで、

サンタさんからですね。

 

何が入っているかな?

 

 

そうそう。これ、これ。

これが、欲しかったのよ。

Twitter のあのブルーの認証マーク。

個人でもお金を払えば

買えるようになったやつ。

 

まだ日本では Twitter Blue という

サービスが使えないので、

日本ではまだお金を払いたくても

払えないので、買えないんですけど、

サンタさんが特別にくれたんですよ。

本当にサンタさんありがとうございます。

 

shop.tumblr.com

 

なんかここで$6で買えるみたいなんで、

皆さんもサンタさんに

お願いしてみてはいかがでしょうか。

(日本に取り寄せるのに、

合計で4000円くらいかかるけど)

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved