†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

豪華過ぎる新しい景色

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわーす。

 

朝からこんな挨拶でふざけているようにしか

見えないでしょうけど、

ここからは真面目にカタール。

 

もうね。

映画化するべき。

こんなん、ただで見させてもらって

いいもんじゃなかった。

今からでもたくさんお布施したいぐらい。

 

全てがもうやば過ぎて、

理解が追い付かない状態が

ずっと続いていたって感じ。

 

北島さんの言葉を借りるなら、

言葉に出来ねえというやつです。

 

こんなん朝から見せられて、

まともに今から仕事や

学校なんかに行けますか?

冬の嵐で天気も悪いですし。

でも、僕は今日は休みなんで

大丈夫です。

本当に休みでよかった。

 

あのスペインに勝ちました。

ワールドカップの決勝トーナメントに、

1位通過で行けました。

ドイツにも勝ちました。

これら全部が、

今まで見たこともない

新しい景色です。

 

それだけで十分過ぎるのに。

決勝トーナメント進出をまだ決めてなくて、

ガチで来ていたスペインに逆転して、

さらにガチにさせて、

交代のカードを全て使い果たさせて、

もう打つ手がない状態にさせた。

 

そんな状態だと、怖過ぎる状態が

ずっと続くのが今までだったんですけど、

あの本田さんがおっしゃっていたように、

全然怖くなかった。

むしろ、たまにカウンターで

圧をさらにかけれてたし。

 

だからこそ、余計に

意味が分からなかった。 

 

というかそもそも、

本田さんの解説だけでも、

豪華過ぎるって。

もうね。本田さんの解説しか

聞けないぐらい。

 

解説のクオリティーが

もう段違いですし。

選手交代が誰になるかを

先に当てちゃいましたし。

流石、本田さんだなあとしか言えない。

本田さんかっけーって、

選手時代だけでなく、

解説の時でも言えるなんて。

こんな方、他にいらっしゃる?

 

さらにですね。

同時でやっていたドイツとコスタリカの

試合も凄すぎた。

 

勝つしかない状態に

めっちゃくちゃ追い込まれていて

リードしていたドイツから

あのコスタリカが逆転したなんて。

 

まあ、最終的にはドイツが

リードし直したんですけど、

その一連の流れがもう豪華過ぎるって。

 

もうその試合だけでも目が離せないのに、

スペインと日本の試合もそうでした。

ABEMAさんで、相互を見れる状態だったのが

本当にありがた過ぎる。

こんなんただで見させてもらって

いいもんじゃないって。

 

一時的に、

ドイツとスペインが

予選敗退しそうになったんですよ。

まあ最終的に、ドイツさんは

敗退になったんですけど。

それだけで、どれぐらい凄かったが

十分分かるかと思います。

ブラジル大会で、

ブラジルを七対0で勝った相手ですよ。

 

そんな相手に勝って、

スペインにも勝って、

1位通過ですよ。

もうなにも言えねえ。

 

これで、次の相手は

クロアチアになりました。

僕らが勝ったドイツやスペインに

比べれば大したことない相手なんで、

全然、勝機がありますね。

勝機しかないとも言えるんですけど、

まあ、予選でコスタリカに

負けてるんで、油断は禁物ですけど。

 

これら一連の流れを

是非とも映画化するべき。

そう思いません?

これは、もう語り継ぐべき伝説ですよ。

 

これこそまさに、

昨日、神様仏様村神様を

称えた効果にこそ違いない。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved