†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023年もよろしくお願いします。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆様新年あけましておめでとうございます。

 

2023年、令和5年になりました。

もう令和になって5年とか。

この間まで平成だった気がするんですけど、

いつの間にかピョンと飛び越えて

そこまで行ったんですね。

 

昨年は、皆様のおかげで

読者数100人になりましたが、

それで終わりになんかせずに

さらにもっとピョンピョンと

伸ばせるように努力していきます。

 

う〜ん。

なんかありきたりな言葉しか

出てこないですね。

それくらいしか出てこないのも

うんがないのかもしれません。

うのつくものでも食べてみますかね。

 

今年は、TBSの

ラビットみたいに

楽しめるネタを

うちのかいち戦隊で

やっていこうと思いますので、

よろしくお願いします。

 

ピョン吉くんとか

新しいキャラが追加される

予定はないですけど、

出来るように頑張るかもしれません。

 

今年はアクセス数も

ピョーンと伸びていくと

いいんですけど、

それは己の努力次第でしょうね。

 

それを成し遂げられるように

頑張りたいと思います。

なので、今年もよろしくお願いします。

 

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved