†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

はてなブロガーしりとりを回しますので、よろしくお願いします。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

突然ですけど、

繋がりって大事ですよね。

ロシアさんとか見ていても、

世界中からとても凄い制裁が

相次いで出てきていますよね。

それだけのことをしたんですけど、

世界中を敵に回しちゃうと

とても怖いんだなあと

改めて実感する次第です。

 

どうせ作るなら

出来るだけ敵じゃなくて、

味方の方がいいですよね。

その味方を作るためには

人と人との繋がりが大事になってきますよね。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

以前、ブロガーバトンと言うやつに

無理矢理参加したんですけど、

結局、僕みたいに個人参加した人って

僕以外にいたんですかね?

 

あれから約1年半経って

ブログの読者数は増えたんですけど、

相変わらずな状態が続いていたんですね。

 

でも、そんな日と

お別れ出来る日がやってきました。

 

rekuriant.hatenablog.com

 

はてなブロガーしりとりっていう

新たな企画が昨日始まったそうなんですけど、

その日のうちになんと

僕のところに回ってきてしまいました。

こんな奇跡ってあるんですね。

これで、今年の運を

使い果たしてなければいいけど。

 

ditinoue.hateblo.jp

 

ノンスタじゃない方の井上さんが

なんでか知らないですけど、

僕に回してくれたので参加させて頂きます。

 

回してくれて大変ありがたいんですけど、

誠に申し訳ないんですけど、

僕の はてな id は最初が大文字なんです。

他の人と区別しやすいように

わざと紛らわしいですが、そうしてます。

アンダーバーも入れてるのも同様ですね。

なんで、入力しずらいと思いますけど、

よろしくお願いします。

僕もよく間違えますので、

気にしないで大丈夫です。

 

と言うことで、今回僕が参加する

はてなブロガーしりとりの

ルールを説明しますね。

詳しくは上記のブログに書いてあるんですけど、

要は、しりとりをしていくんですね。

それをはてなブロガーの間で回していく

と言うやつですね。

 

idコールはあんまり

推奨されていない行為で、

通知が迷惑に思われる方も

いるかもしれないんで、

普段は使ってないんですけど、

今回は使用させて頂きます。

ご了承ください。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220304140008j:plain

はてなブロガーしりとり

 

マニアックそうな長めのワードで

回ってきたので、

今回もマニアックそうな長めのワードで

回したいと思います。

 

今、ロシアさんの話題で

ニュースでも何回か聞いた事がある

そんなホットワードを選びました。

略している方がメジャーかもしれませんが、

略さない方でお願いします。

 

プロフィールの写真が

今のはてなのやつと

違っているんですけど、

Twiter とかではこちらの方を

使ってますので、今回はこちらの方を

使用させて頂きます。

 

それでは、最後に僭越ながら

ネクスはてなブロガーを

ご紹介したいと思います。

 

まだ企画が始まったばかりですし、

せっかく僕のところまで

回って来たことですから、

さらに広がっていきやすいように

僕が購読しているブロガーの中から

人脈が広そうで、

企画に参加してくれそうな方を紹介します。

 

それでは、大変申し訳ありませんが、

はてなidコールにてご通知いたします。

 

id:hidamaru

www.hidamaruanime.com

 

まず一人目はヒダマルさんです。

タイトルにあるように基本的に

アニメの感想がメインの日記です。

今はBookBase さんのお仕事で

忙しいかもしれませんが、

たまにはでいいんで

ブログの更新も待ってます。

ネタがなくて困っているとのことなんで、

はてなブロガーしりとりを回しますね。

 

id:byte0304

teawase-brog430.hatenablog.com

 

二人目は、ユゥヨさんです。

今月から僕が正式に加盟した

はてなスマホ写真部の部長さんです。

別に変な意味で言っている訳じゃなんですけど、

可愛い娘さんの写真とか見れるんで、

見てたら心が癒されるんじゃないかと思います。

 

id:k10no3

kanazawa10no3.hatenablog.com

 

10no3さんです。

僕と同じく石川県民なんですね。

地元の金沢市とかの景色とか

いろんな写真を上げてます。

どの写真もとてもお見事なんで

是非とも見てみて下さい。

 

以上の3名の方、

どうか企画の拡散にご協力をお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved