†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

君のおかげでここまでこれたんだ。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

しわーす。

 

ある意味で今年、

一番悲しい出来事かもしれない。

一番ショックな出来事かもしれない。

 

世界中で話題になったようだ。

初めて出会ってから25年が、経ったようだ。

その間に、世界中で知らない人がいないぐらいの

有名人になってしまった。

 

君がいなくなるならもう見ないとか

そんな声があちこちで挙がっている。

 

確かに、もう君なしでは

考えられない物語になってしまったけど、

もう二度と会えないと

決まったわけじゃない。

 

最初に決めた夢に向かって

ただがむしゃらに走り続けて、

ついにその夢が叶った。

ここまで長い時間がかかってしまったけど、

君だったから、ここまで続けられたとも言える。

 

僕は小学生以降は見なくなったけど、

嫌いになったことなんか一度もない。

最近になって、まだまだ現役で

走り続けている姿を見て

びっくりしたけど、嬉しかった。 

知らない絵面ばかりになってたけど、

まだ物語が続いていただけでよかった。

これを見て育ってきたから。

 

悲しい気分になってるだろうけど、

お別れの時が来たら

笑顔で送り出して欲しい。

学校の卒業式みたいな感じで。

 

今はまだお別れの時が来てないので、

僕はまだお別れの言葉を言うつもりはないです。

その時が来ても、完全なお別れではないと

僕は思ってます。

 

雲の上の存在になられて、

気軽に会えなくなるだけ。

そんな感じ。

 

ピカッと神様からの光で諭されて、

悟りを開くだけ。

(ピカチュウとサトシだけに。)

 

だから、寂しくなんかない。

悲しくなんかないのです。

Ed Sheeran, Pokémon - Celestial [Official Video] - YouTube

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved