†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

新たな門出

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

いつも通り、何も変わらない毎日が続いている

と思っていても、知らない間に

変化していることもある。

昨日まで当たり前だったものが、

いつの間にか当たり前では

なくなることがある。

 

変化する理由も様々だ。

自分から変化することを選んだ場合もあれば、

変化するのを拒んでも

どうしようもないこともある。

誰かが悪い場合もあれば、

誰も悪くない場合もある。

 

今は3月。

別れの季節とも言う。

卒業式などがあちこちで行われたりもする。

今は特別な事情で卒業式が中止になっている

ところも珍しくない。

悲しいけれど、

世の中は理不尽な時もあるんだ。

ここまで、読みたくもない痛いポエムを

読まないといけない時はないけれど。

 

新たな門出を祝福したい。

どんな事情があろうとも。

君は今、新たな門出に立ったのだ。

それは喜ばしいことなのだ。

今は辛い時かもしれない。

けれど、前を向いて進んでごらん。

きっと、新たな道が見えてくるから。

それが良くも悪くも君の人生の糧になるから。

 

前置きが長くなりました。

皆さんにはどうでもいいことですが、

ご報告致します。

 

以前、ご報告したように

イモトがホリエモンと結婚します。

( 僕の妹が彼氏と結婚します。)

 

イモトがホリエモンに嫁ぎます。

兼六園の近くです。

そんなところにも住宅地があるなんて、

同じ県民として恥ずかしながら

知りませんでした。

 

住所を教えてもらったので、Google Maps

検索してみました。

実家が花屋さんのようで、

店舗の隣が実家になってました。

その花屋さんの口コミを調べてみましたが、

特にヒットしませんでした。

Google Maps の方にもありませんでした。

いつか、スネークするかもしれません。

既にホリエモンとは面識がありますが。

 

今日からです。

その新たな門出が今日からなんです。

今日付けでイモトの苗字が変わりました。

この記事を投稿した直後に、

イモトから LINEで報告がありました。

婚姻届を出したそうです。

彼氏と婚姻届を持っている写真なのですが、

鏡に映して撮影したのでしょう、

婚姻届に書かれている文字が全て

アラビア語のように右から左になっています。

とても読みにくいですね。

 

イモトが家に遊びに来るか、

ホリエモン家に遊びに行かないと、

もう二度とイモトには会えません。

車で1時間もかからない距離なので、

何も問題はないでしょうけど。

まあ、もう既に今年の始めぐらいから

トレード契約は始まっていましたので、

これからも特に変わらない

毎日になると思います。

 

最後におまけですが、

これにもちまして、

一大プロジェクトが始動します。

結婚式関連ではありません。

個人的な一大プロジェクトです。

ご報告は後日になります。

お楽しみに。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved