†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

どんな名前がいいかな?

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ヒカキンさんが、

チャンネル登録者数1000万人を

達成しましたね。

 

日本人で、チャンネル登録

1000万人を達成出来たなんて

とても凄い偉業だと思うんです。

 

流石に1000万は無理だろうと

思ってましたけど、

見事に達成してしまいましたね。

やっぱり、ヒカキンって凄いですよね。

流石、日本一のYouTuber ですよね。

 

そんなおめでたいことが

僕の身近でも起こりました。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

約一年ぶり3回目の

僕のイモトシリーズですね。

 

今回は、イモトが自宅に

訪問したというお話です。

お盆とかにお墓参りで

自宅に来ることはありましたが、

今はそう言った時期ではありません。

特にこれと言った用事は

告げずに向こうからやって来ました。

ホリエモンが一緒にいたかどうかは

知らないけど)

 

イモトからとある報告があったそうです。

小さな命を授かったとのことです。

まだ確かなことではないみたいで、

来週中に本格的に受診するらしいですが。

 

今はまだコロナ禍ということもあり、

結婚式もまだ挙げてはいないんですが、

もうお子さんを授かったということらしいです。

そう言った経験が

今までに何回あったかなんて

僕は知りませんけど、

まあそこまで追求するつもりもないですし。

 

まだ性別も分からないですけど、

名前を付けるとしたら

どんな名前がいいですかね?

 

2020年のランキングはこんな感じみたいです。

 

st.benesse.ne.jp

 

ベスト10から選ぶとすると、

 

”樹(いつき)”

”大翔(ひろと)”

”陽葵(ひまり)”

”陽菜(ひな)”

 

ですかね。

 

個人的には、僕の名前にも

弟の名前にも  "樹" という字が

使われているので、

男の子だったら

" 樹 "  辺りがいいんじゃないかと思います。

 

皆さんはどんなのがいいと思います?

 

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved