†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-07-26から1日間の記事一覧

PSP のバッテリーが膨れていたお話

こんにちは。 TL にいきなりさ、注意喚起のツイート。 君とはもう何年も会ってないけど、どうしてる? あの頃、僕たちはさ。 いつまでも遊べる気がしてた。 2人で家にいてはさ、たくさんコンテンツ入れたね。 でも見てよ、今の君を。 ゴミとなった君を。 充…

PDに対応したモバイルバッテリーがやってきた。

こんにちは。 4連休も今日で終わりですね。 どこかに行かれた方もいるかもしれませんね。 皆さんは普段、外出する時に何を持ち歩いていますか? ちょっとしか買い物ぐらいならば、 スマートフォンと財布ぐらいですかね。 遠出するとなると、モバイルバッテリ…

宅配ボックスがやってきた。

こんにちは。 只今、Amazon の方でセールをやってますね。 夏のボーナスが今年はあるのかまだ分からない状況ですが、 それでもやっぱり、気になって覗いたりしちゃいますよね。 買いたいものがなくても、取り敢えず覗いちゃう。 Amazon のセールってそんな雰…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved