†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

まだまだ闘える。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

終わってしまいました。

2日間に渡る大激戦が。

 

昨日の時点では互角レベルという

判断しか出来ませんでしたが、

今日の投了図を見てみると

差は圧倒的とも言えます。

AIの評価値がまさに

それを現していた訳なんですが、

ここまでの圧倒的な差がどうして

生まれてしまったのか

分かりません。

棋譜を見たところで、

理解出来ないでしょう。

どこが悪かったのかなんて。

 

結果的にはそんな幕切れと

なってしまいましたが、

まだまだ十分に闘えていたし、

これからもまだまだ闘える。

そう信じてますし、

それを証明していると思います。

 

30歳ぐらいの年の差があるなんて

信じてもらえない戦いぶりでした。

それは今後も続く訳で。

 

改めてレジェンドの凄さを実感しました。

 

そして、そのレジェンドに

勝っている超人。

 

まだまだあと何回も

彼らの勇姿を拝められる。

こんなの贅沢過ぎますよ。

 

まだあと、3回勝てばいいだけ。

簡単じゃないけど、

それだけの話じゃないですか。

 

昨日も言ったけど、

もうどっちが勝つかなんてもう

どうでもいいじゃないですか。

 

こんな凄すぎる

夢の舞台を

少しでも長く堪能したい。

僕らにはそういう贅沢を

言うことしか出来ません。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved