†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

やっぱり敵は手強かった。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ウキウキ気分で出かけたんですけど、

残念ながら僕の希望に沿うような形を

提供することは出来ませんでした。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

昨日ご紹介したように、

北陸にイーストアイがやってきたんですね。

それで、リトライということで

本日、イーストアイの追っかけを

してきたんですけど、

その姿を捉えることは出来ませんでした。

 

あのですね。

聞いてください。

 

今日は、敦賀の方から

金沢の方まで来ると思っていたんですが、

新聞によりますと、

今日は敦賀の車両基地で

一日中点検とかで止まっているとのこと。

翌日にこちらの方まで来るみたいなんですが、

翌日は仕事があって見れないんですね。

そして、その次の日からは

本番の W7系さんが来るので、

イーストアイさんはおさらば。

なので、実質的に見れるのは今日だけ。

 

なんで、行って来たわけなんですが、

ちょっと手強かったです。

敦賀車両基地は。

 

こちらにある白山総合車両基地は、

嵩上げされているものの、

地上からも見える位置にあるんですね。

だからいろんなところから見ようと思えば見えるわけ。

 

一方、敦賀車両基地は

高架になっていまして、

そこそこ高い位置にあるんですね。

なので、地上からはなかなか見れません。

 

後ろの方には山がありますし、

近くには高架の道路もあって、

周りには色々と障害物とかもある。

なんで、なかなか上手く撮れる

いいところがなかなかない。

しかも、車両基地が少しカーブしていて

上手くいいアングルにもなりません。

 

これが、敦賀車両基地です。

 

道路の反対側からはこんな感じ。

 

 

ネットの情報によると、

この11番のところにイーストアイさんは

いるらしいんですけど、

このようにアングルが悪くて見えません。

 

いいもん。今度こそは

W7系さんを撮ってやるんで。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved