†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

あなたと共に生きて来ました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

今日から2月ですね。

2月は如月って言いますけど、

皆さんのところでは

綺麗な月は見れてますか?

 

こちらは、日本海側の冬なので

見事に天気が悪い感じになっており、

見れるような状態ではないです。

 

そんな感じで、

出鼻を挫かれた感じに

なってしまっては嫌なんで、

ここいらでエンジンをかけたいところ。

 

ということで、

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」

 

早速、ですけど

今月の1枚を。

 

 

本日、Twitter を登録してから12周年となりました。

そんな本日は2月1日ですね。

 

これは、なかなか熱い展開ですけど、

まだ終わりじゃないんですね。

 

なんと、翌日が僕の本当の誕生日なんですね。

 

つまり、二日連続で誕生日なんですね。

これは、とても熱いですね。

年齢にすると、33歳という

ゾロ目になりますね。

そんな今年は、2023年です。

 

いやー。なかなか熱い展開でしたね。

 

Twitter に色々と記録してきたので、

過去の Twitter のツイートを見れば、

僕の過去が覗けるって感じになってます。

他のサービスでも、ここまで長く

使ってきたものは多分ないと思います。

YouTube とかブログとかにも

記録したりしてきましたけど、

アカウントを変えたりしてきたので、

ずっと同じアカウントのまま

使い続けているのは Twitter だけですね。

(アカウント名やID は何回か変えてるけど)

 

これからも末長くお世話になりたいですね。

なので、これからもよろしくお願いします。 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved