†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

例えこれが最後の花火だっていい

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

素直に謝りたい気持ちです。

まだまだ信心が足りてませんでした。

大変、申し訳ありませんでした。

 

凄く、失礼なタイトルを

書いてしまい誠に申し訳ありません。

未だにまだ信じていないわけではありません。

 

まだまだ、次も全然あると思ってます。

というか、本当に

通算100期を取ってほしい。

まだまだ望みあると信じてますんで。

 

まだ今回の棋譜とか

全然見てないんで、

8二金がどれだけ凄い手だったとか

まだ全然分からないんですけど、

やっぱり、レジェンドなだけあるなあと

感心することしか出来ないのが

凄く残念です。

 

常人の考えることなんか

僕らに分かるわけがないけど、

少しだけでも分かりたいなあ

と強欲に思ったりもする。

 

こんな機会が来るなんて

一度も思いませんでした。

 

レジェンドを上回る存在が

出てくるなんて。

そして、お互いが公式に対戦する

場が出来るなんて。

それが、記念すべき記録を目指せる舞台で、

それが、なんと僕の地元でやってくれるなんて。

 

高校生の頃に将棋部だった

当時の僕に言ったって、

信じないでしょう。

 

素人から入部して

全然強くなかった僕ですら、

レジェンドが凄いと言うこと

くらいは入部する前から知ってましたし。

 

通算、1勝1敗で

やって来ることになりました。

第3局が石川県の金沢市で行われます。

今回の王将戦に勝って、通算100期を

是非とも、決めてほしい。

でも、藤井くんの勝つところも

見てみたい。

8割ぐらい勝ってるんで、

見ようと思えば、いつだって見れる感じですけど、

地元で見れるのはなかなかないですからね。

 

もう楽しみ過ぎて、何も言えません。

 

大盤解説会とかの抽選に

申し込んでいますけど、

果たして当たるかどうか。

他の機会はもう全て落選したので、

もう機会はそこの一度しかないです。

そこでも、お二人の姿を見ることは

出来ないですけど、

お二人の勇姿を間接的に

見ることが出来ます。

解説付きで。

解説がないと、

僕には分からないんで。

 

皆さんももちろん、

レジェンドの方を応援してくれますよね?

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved