†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

Google AdSense に合格しました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

昨日、侍ジャパンと

阪神タイガースの

強化試合がありましたが、

そこで初めて大谷選手が

出場しましたね。

 

その試合の第2打席で

スリーランを打ちましたね。

膝を地面に付けた状態で、

片手で打ったのにですよ。

映像で見ましたけど、

凄いフォームでしたね。

まるで、遊びでやっている感じ。

実際は、追い込まれて

体勢が崩れた状態からやっているわけで

全然違うんですけど、

それでもそこからホームランを打つとは。

もう何回も再認識させられているんですけど、

本当にバケモノですよね。

 

とても、現実世界の

出来事とは思えないぐらい。

 

ということで、

大変お待たせしました。

タイトルにもあるように、

Google AdSense に合格しました。

 

先月の下旬に申請して、

やっと本日、申請が受理されました。

 

 

既に YouTube の方で

AdSense のアカウントの方はあって、

そちらの方の申請は通っていたので、

今回の申請もわりかしスムーズに

通ったのではないでしょうか。

 

でもね、実はここまで来るのに

何回も試行錯誤してたんですよね。

 

申請するにあたり、

AdSense のコードを

サイトに貼れって言われたんですけど、

どこに貼ればいいのか分からなくて、

Google で調べてみてもいまいちよく分からなくて。

はてなブログのデザインの設定の

どこに貼ればいいんだい?

ヘッダーなの?

フッターなの?

どっちなんだい?

って感じで、色々と場所を変えて

やってたんですけど、

コードが見つからないって

何回もGoogle さんから怒られて、

じゃあ、もういいわ。って感じで

しばらく放置してたんですね。

 

それで、ふと先月の下旬ぐらいに

ふともう1回チャレンジしてみようかな

って思いまして、チャレンジしてみたんですね。

 

そこで、ふともしかして

記事のところかな?

って思いまして、

そこを開いてみたら、

AdSense などがどうたらこうたらって

ちゃんと書いてあったんですね。

それで、無事申請が出来たって次第です。

 

いやあ、本当になんとかなってよかった。

 

自分のブログサイトを

Google AdSense に合格させる

というのが長年の夢でした。

その夢がついに叶いました。

今年、このサイトを解説してから

5周年という記念の年でもあります。

こんな記念のいいタイミングで

出来て本当に良かったです。

 

まあ、まだYouTube の方は

収益化の条件に到達出来てませんし、

このサイトも収益になるような

アクセス数はまだないですし、

AdSense に合格しても

今までとなんら変わらないと思いますけど、

それでも長年の夢が叶って本当に良かったです。

 

これである意味、

ブログをやっている一つの意義が

亡くなった感じになりますけど、

ブログをやめる気なんか

一切ありませんので、

今後ともよろしくお願いします。

 

間も無く、このサイトに

Google AdSense の広告が

配信されますので、

何卒よろしくお願いします。

 

今ははてなブログのPro という

有料版に入ってますけど、

これははてなフォトライフの

容量を上げるためだけのため、

独自ドメイン化はしてません。

なんで、実質的には無料版と

なんら状態は変わってません。

なんで、無料版の方でも

気兼ねなく申請してみてください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved