†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

はてなさんのお年玉プレゼントに当選しました。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんばんは。

 

本日、2月21日は

漱石の日とのことです。

漱石とは、あの夏目漱石さんのことです。

 

1911年の2月21日に文部省が

夏目漱石さんに文学博士の称号を

贈ろうとしたところ、

肩書きなんか必要ないって言って

辞退したそうです。

それに由来した記念日らしいです。

 

そんな夏目漱石さんみたいに

僕も少しだけ辞退しようかなと

考えそうになったんですよ。

 

あのですね。

タイトルにもあるように、

はてなさんからお年玉プレゼントを

もらいました。

 

blog.hatenablog.com

 

今月はかいちくんの誕生日なんで、

これははてなさんからの誕生日プレゼント

ということでいいですよね。

 

このブログを開設してから

今年で5周年ということも記念して

僕にくれたんですね。

間違いない。

 

はてなさんからメールで、

当選したからアマギフ1000円分あげるって

言われたんですけど、

応募してから時間が経ってたんで、

応募したことを忘れてました。

応募した気もするけど、

このメール本物か?

詐欺メールじゃないよね?

って少しだけ疑心暗鬼になって

本物のメールかどうか調べようかな?

ってなって、調べたけど

どうやらガチでした。

 

当選したのが、こちらのやつ。

solitude-diary.hatenablog.com

 

大晦日に書いたやつですね。

何年かぶりに大晦日が休みだったので、

例年よりもボリューム増量キャンペーンで

書いたやつですね。

本当にありがとうございます。

 

でも、アマギフ1000円分ぐらいを

もらっても使いにくいんですよね。

なんで、辞退しようかな

って少しだけ考えたけど、

当選したんだし、せっかくだし

貰っちゃおうということで、

頂きました。

 

1000円以上のものでも

買うことが出来るんですけど、

どうせなら、その1000円分に収めて

ただで商品を買いたいですよね。

 

ということで、なんかいいものないかなって

探してみました。

 

アマギフ1000円は

たまによくあったりしますんで、

皆さんも当選した時には

参考にしてみてください。

 

・携帯コインホルダー

 

コミケのサークルとかで、

売り子さんがお釣りを入れておく用とかに

こういうのあったらいいんではないでしょうか。

 

・真空断熱タンブラー

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%B9-%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E6%96%AD%E7%86%B1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC-400ml-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9-JDI-400/dp/B01MSDX4T9/ref=sr_1_20?keywords=%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AE1000%E5%86%86%E4%BB%A5%E4%B8%8B+%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&qid=1676975789&sr=8-20

 

サーモスの真空断熱タンブラーです。

熱いものは熱いままで、

冷たいものは冷たいままで、

キープしてくれる安心のサーモスのタンブラー。

最低でも一家に一つは欲しいよね。

 

・コンパクトバッグ

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8A-marna-Shupatto-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB/dp/B08NHZ8KYV/ref=sr_1_32?keywords=%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%AE1000%E5%86%86%E4%BB%A5%E4%B8%8B%2B%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%2B%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&qid=1676975789&sr=8-32&th=1&psc=1

 

買い物の際の必需品であるマイバッグ。

一番小さいSサイズなら、1000円以下で買えちゃいます。

 

僕がありかな?

って思ったのはこれくらいですかね。

 

あとは、1000円をちょっとだけ

オーバーしますけど、

 

1091円

 

とかがあります。

 

僕は、タンブラーか電波時計にしようかな

って考えてます。

 

改めまして、本当にはてなさん。

お年玉ありがとうございました。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved