†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

質問100個出来るかな?

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

8月になり、

本格的な夏になりましたね。

暑い日々が続いているんで、

海とか行って涼しくなりたいですね。

 

海とか行くと、

サーフィンで波乗りしていたり

する人がいたりしますよね。

 

という事で、今回は

僕も波に乗ってみようと思います。

 

最近、はてな100の質問というのが

流行っているそうです。

その名の通り、100個の質問に答える

っていうやつだそうです。

 

でも、僕に質問をしてくれる人は

誰もいないし、自分で考えるのも

面倒くさいし。

 

調べたら、こんなのがありました。

100mon.jp

 

100個の質問を色々と用意してあるサイトです。

全部で339種類以上もあるみたいですよ。

 

その中からいくつか厳選したやつで

いこうと思います。

 

まずは一つ目。

 

自己紹介する人に100の質問


1. 名前

かいちくん です。

 

2. 名前の由来

 こちらに全部書いてあります。

solitude-diary.hatenablog.com

 
3. 髪型

俗に言うチー牛顔って言うやつです。

 

4. 視力

メガネをかけてで、左が0.1 ぐらい

右が0.7ぐらいです。

 

5. 今の服装

全身ユニクロです。

(今年の夏はいまだに長袖長ズボンでいます)


6. 利き手

右ですね。


7. 足速い?

歩くスピードは他人より早いですね。

 

8. ペット

猫が一匹います。


9. 血液型

O型です。


10. 車の色

白です。


11. よく言われる第一印象は?

優しい。


12. でも本当は?

コミュ障の陰キャの根暗。


13. 出身地

石川県


14. テンションがあがる瞬間

音楽を聴いている時。


15. 身長

175cm くらい。


16. 体重

70Kgくらい。


17. 足のサイズ

27.5です。


18. はじめてみたいもの

Google アドセンス


19. アルバイト

高校3年生の時に数ヶ月ほど。

ヤマトの配達員です。


20. 職業

会社員


21. 趣味

音楽鑑賞、動画鑑賞。映画鑑賞。読書。ブログ。


22. 集めているもの

昔は切手を集めてました。

今は記念品とか。


23. 性格

根暗の陰キャ


24. 周りに言われる性格

優しい。


25. 座右の銘

愛と勇気だけが友達さ。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 


26. 今までで1番の思い出

はてなの最優秀賞を取ったこと。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 
27. 今までで1番辛かったこと

 精神薬で大変な目にあったこと。

solitude-diary.hatenablog.com


28. 休日の過ごし方

YouTube とかブログとか。


29. 長所

優しい。


30. 短所

人と感覚がずれていること。


31. 待ち受け

世界中の絶景のスライドショー。


32. いま食べたいもの

お昼ご飯食べたばかりなんで、今はいいです。


33. 子供の頃どんな子だった?

小学生の低学年までは

遊んでくれる子がいたそうです。


34. 好きなものは最初?最後?

ケースバイケースですね。

(その時の気分による)


35. 今欲しいもの

M1の Macbook


36. 最近買ったもの

iPhone 12 Pro とか。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 
37. 友人はどんな人が多い?

ネット関係。


38. 浅く広く?深く狭く?

ケースバイケース

(ものによる)


39. 平均睡眠時間

8時間ほど。


40. 寝起きはいい?

*ただし、冬を除く。


41. いびきかく?

かいてないと思いますよ。


42. 布団カバー

そんな物はない。


43. 朝起きたら?

スマホの通知チェック。


44. 夜寝る前に?

スマホの通知チェック。


45. 寝る時の体勢は?

仰向けです。


46. 美容院に行く頻度

床屋しか行かないですよ?


47. してみたい髪型

特にないですね。


48. 好きな食べ物

No.1という物はないですね。


49. 苦手な食べ物

特にないです。


50. 好きな飲み物

特にないです。


51. 苦手な飲み物

炭酸系。


52. 好きなお菓子

間食しないですよ。


53. 好きなケーキ

クリスマス以外でケーキなんか買わないですね。


54. 好きなアイス

アイスも買わないですね。


55. 好きなスポーツ

サッカー。


56. 好きな場所

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 
57. 苦手な場所

混んでいるところ。


58. 好きな花

特にないです。


59. 好きなアーティスト

桑田佳祐さんとポルノグラフィティの岡野さん。


60. 好きな動物

特にないです。


61. 好きな映画

Back to the Future とか。


62. 好きなアニメ

 これとか。

solitude-diary.hatenablog.com

 
63. 好きなドラマ

 これとか。

solitude-diary.hatenablog.com

 
64. 好きなキャラクター

うちの アシスタントキャラクター。

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com


65. 好きな色

青色です。


66. 好きなゲーム

 これとか。

solitude-diary.hatenablog.com


67. 好きなファッション

チェックシャツ


68. 好きな異性のファッション

特にないです。


69. 好きな香り

特にないです。


70. 好きな人、恋人はいる?

いないですね。


71. 好きなタイプ

オイラでもOKなタイプ。


72. 苦手なタイプ

俗に言う陽キャとか。


73. きゅんとする瞬間

心臓に悪いって言う瞬間。


74. 冷める瞬間

盛り上がっている時にCMに入る。


75. 恋人ってどんな存在?

いてもいなくてもどっちでもいいです

って言う感じですかね。


76. いい恋愛を続けるために必要なものは?

フィルタリングで、まずは

条件外の相手を除外すること。


77. どんな人に魅力を感じる?

オイラでも平等に扱ってくれる人。


78. 告白できる?

条件が揃えば。


79. されたことはある?

何をですか?


80. 学生時代得意だった科目

英語とか。


81. 学生時代の制服

指定のやつです。


82. 最後にメールした用件

お問い合わせのメール。


83. 最後に電話した用件

お仕事関係。


84. 今の目標

特にないです。


85. 最近の悩み

アクセス数が伸びないですね。


86. ストレス解消法

音楽を聴く。


87. 尊敬してる人

水谷選手とか。


88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所

色々とですね。(どこでもいいよ)


89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所

東京(観光したことがないので)


90. 海外で行きたい場所は

世界遺産があるところとか。


91. 苦手なことは?

人と話すこととか。


92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?

どれもいいですよ。


93. ランド派?シー派?

どっちでもないです。


94. 水族館派?動物園派?

両方ですね。


95. 電話派?ライン派?

ライン以外のテキスト系派です。


96. 湯船派?シャワー派?

湯船派です。


97. 最近、怒ったこと

反ワクチン勢力


98. 最近、泣いたこと

泣いたことはないですね。


99. 最近、笑ったこと

面白いブログとかYouTube を見たとき。


100. 最近、嬉しかったこと

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

はい。

では、次です。

 

ジャンルを問わず答えたい人に100の質問


1. 何歳?

31歳です。


2. 性別は?

男性です。


3. 彼氏・彼女いる?

別にいらないです。


4. いる人はどんな人?いない人は好きな人いる?

いないですね。


5. 好きな女子のタイプは?

映画のバッテリーで母親を演じた

天海祐希さんの演技凄くよかったです。

女王の教室とかも。

(そういうのが好きなタイプだとは言っていない)


6. 好きな男子のタイプは?

オタク君でも優しく接してくれる人となら

友達になってもいいかな。


7. 恋バナとか好き?

興味ないです。


8. 今まで何人と付き合った?

性別問わず、友達としてなら

ネット関係で何人か。


9. タラシとかどう思う?←

関口さんの東京フレンドパーク

ダーツで良く出たりしてましたよね。

(それはタワシです。)


10. 恋人はSかMどっちがいい?

強いて言うなら pH 0 って言う感じですかね。

(中性がいいですかね)


11. 友達と一番盛り上がるトークは?

トーク出来るような友達いませんが?


12. 周りから信頼されてる方?

だから、おいらぼっちだって。

(信頼されてたらいいけど)


13. 友達の好き嫌い激しい?

そうですね。良く分かりましたね。


14. 喜怒哀楽激しい?

そうでもないですね。

(個人的には)


15. 愚痴はよく言う?

言わないですね。


16. 友達と大喧嘩したことある?

喧嘩するほど仲がいいような友が欲しい。


17. ある人はどんなふうに?

オタク界隈の宗教争いですかね?


18. ぶりっことかどう思う?

別にそう言うのでもいいから友が欲しい。


19. ナルシとかカッコつけてる人をどう思う?

同上です。


20. やっと20問まできましたね♪

それが、何か?


21. ブログとかやってる?

ここが、そうですよ。


22. やってる人はこまめに更新してたりする?

1、2週間に一度くらいですかね。


23. 人のブログとか見るの好き?それとも見てもらうのが好き?

見る方が断然好きですね。


24. 将来の夢は?

特にないです。


25. 芸能人とか憧れる?

興味ないです。


26. 好きな芸能人は?

明石家さんまさんとか所ジョージさん。


27. 好きな歌のジャンルは?

全般的に。


28. 好きなブランドは?

AppleGoogleAmazonSONY です。


29. 好きな食べ物は?

全般的になんでもOKです。


30. 今までの思い出Best3↓

ここに書くんじゃなくて、次からかい!

 

31. 1位

 

solitude-diary.hatenablog.com


32. 2位

 

solitude-diary.hatenablog.com


33. 3位

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 


34. 今欲しいものBest3↓

それでは、どうぞ。


35. 1位

M1 のMacbook 


36. 2位

SONY の ZV-E10


37. 3位

新しい  Apple Watch 


38. 好きなキャラクターBest3↓

この形式、もうそろそろやめにしません?


39. 1位

くまモン


40. 2位

ひこにゃん


41. 3位

ひゃくまんさん


42. Disneyはlandかseaどっちが好き?

どっちでもないですってさっき言いましたよね。


43. ジャニーズ派かAKBとかの48系どっち派?

ジャニーズですね。


44. 理由は?

歌のクオリティの高さとか


45. ヲタとかどう思う?

なんのオタですか?


46. アンチ・追っかけ・ヤラとかどう思う?

ヤラってなんですか?


47. もし自分が芸能人で追っかけとかされたら嫌?

マナーやモラルを守っていないなら。


48. スカウトとかされたことある?

あったらいいですね。


49. スカウトされたい?

分野による。


50. やっと半分wwあと半分頑張りましょう(*・ω・)

なんで、笑ってんねん。


51. 何人家族?

4人ですね。(かいちくんを含む)


52. 部屋は一人部屋?

はい。


53. 兄弟いる?

はい。


54. いる人は兄弟好き?いない人はほしい?

兄弟なんで恋愛感情なんかないですよ?


55. 家族好き?

家庭内恋愛はちょっと。


56. お父さんとお母さんどっちが好き?

父親の方ですかね。


57. お父さんとお母さんどっちが怖い?

怖くはないです。


58. 世の中で一番怖いのは?

戦争とかテロとかですかね。


59. 今、一番大事にしてるものは?

命です。


60. 好きなスポーツは?

サッカー以外ですと、野球とか。


61. 好きな教科は?

理系系


62. 好きな柄は?

チェック柄。


63. 好きな車は?

コンパクトカー。


64. 好きな本は?

 これとか。

solitude-diary.hatenablog.com

 


65. 好きな花は?

特にないですって言いませんでしたっけ?


66. 好きな場所は?

地元以外ですと、新潟とか。


67. 好きなサイトは?

はてなとか。


68. おすすめのサイトとかある?

ここですね。


69. 好きな色は?

ブルー以外ですと、ブラックとかグレー系。


70. 好きな動物は?

特にないです。


71. ペットは飼ってる?

猫です。


72. 学校は好き?または好きだった?

いいえ。


73. 頭いいほう?悪いほう?

どっちですかね?


74. 今までのテストの最高点は?

100点です。


75. 今までのテストの最低点は?

20点ぐらい。


76. 授業とか真面目に受けてる?

今は受けてないですよ。


77. てか、学校ちゃんと行ってる?w

だから、もう学生じゃないって。


78. 学校の先生とか好き?

いいえ。(金八先生を除く)


79. 熱血の教師とかどう思う?

金八先生ならいいかな。


80. 部活やってる?

もうアラサーですけど?


81. やってる人は何部?

帰宅部になりますかね。


82. 先輩とかと仲いい?

よくはない。


83. 後輩とかとは仲いい?

そもそも縁がないですけど?


84. 先輩・タメ・後輩どれが一番好き?

ですから、縁がないですって。


85. 真面目な先輩とか見ててどう思う?

尊敬しますね。


86. 正直学校とかだるくない?

もしかして、ゆたぽん君ですか?


87. 学校の雰囲気ってどんなかんじ?

まあ、良くはなかったですね。

(荒れていたわけではないです。)


88. 問題児とか多い?

平均よりかは少ない方だったのでは?


89. 私立に通ってる人見てどう思う?

羨ましい。


90. 学校は私立と公立どっち?

公立でしたね。


91. どっちに入りたかった?

言わなくても、分かりますよね?


92. 学校系の質問多くてごめんねっっ

やっと気づきましたか。


93. 疲れた?

何にですか?


94. 長かった?

そうですね。


95. 他にどうゆう質問作ってほしい?

ブロガー向けのやつを。


96. この質問おもしろかった?

そもそも、おいらはターゲット層では

なかったですね。


97. Q96で面白くなかったと答えた人!つまらなくてごめんなさい

今になって、そんなこと言われても。


98. 最後までgdgdでごめんなさい

どこがダメだったか、

明日までに考えといてください。


99. それではお疲れ様でした☆ミ

あと、1つまだ残ってますよ。


100. ばいばーい

それでは、また。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved