†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

かいちくん、最優秀賞を受賞したってよ。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

E3 2019 が開催されていますね。

気になったやつありましたか?

僕は Sony 派なので、今年はちょっとつまらない感じです。

そんな今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

前回に引き続き、皆さんにご報告事項があります。

http://blog.hatenablog.com/entry/2019/06/11/103000

 

かいちくん、最優秀賞を受賞したってよ。

凄くないですか?アマギフ3万円ですよ。

ふるさと納税なんかしなくても、貰えるんですよ。

森永乳業さん誠にありがとうございます。

これからもお世話になることはないと思いますが、

機会があれば、誰かに森永乳業さんをお勧めしようと思います。

 

ということで、アマギフ3万円をゲットすることになったかいちくんですが、

何を買おうか凄く迷っています。

予算3万円以内で Amazon で買えるお勧めの商品を教えてください。

 

今のところの候補はこんな感じです。

ゲーミングチェア

Playstation 4

Galaxy Gear S3 frontier

トゥルースリーパー

ダンボールカッター ダンちゃん

 

もうちょっと予算を追加すれば、Anker の PowerHouse とか

suaoki のポータブル電源もいけちゃう。

夢がひろがりんぐですよ。

 

諦めずにやり続ければいい結果が出るもんですね。

まあ、今回は奇跡だろうけど。

これからも精進して参ります。

どうぞよろしくお願いします。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved