†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

はてなから賞品が届いた話

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

八村塁さんがNBA のドラフトで1巡目に指名されるという快挙がありましたね。

凄さがいまいち分からないですが、1年目の年俸が4億円だとか。

そう考えると少しだけ凄さが分かる気がします。

おめでとうございます。

とてもめでたい話ですよね。

ということで、今回もめでたい話の続きです。

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

ついに昨日、はてなさんからお祝いの賞品が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささやかながら、お手紙がついていました。

ちょっとでも、こういうお手紙があるだけでも

印象って変わると思うんです。

 

中に入っていた賞品がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

トリプルヨーグルト1週間分だと聞いてはいたけど、

まさかのドリンクタイプでした。

食べる方じゃなくて、飲む方でした。

写真が食べるタイプのやつだったから勘違いしてしまいました。

間違っているわけじゃないけど、ちょっとガッカリでした。

だって、ネタを考えていたから。

ヨーグルトを使った簡単レシピとか、

ペヤングの激辛MAX との辛さ軽減勝負とか。

まあ、やるならやるでちょっと面倒くさいとも思ってたから

ちょうどいいと言えばちょうどいいんです。

家族と共同で美味しく頂きます。

そもそも、食べるよりも飲む方が

続けるという意味では有効だと思いません?

ドリンクタイプってそういった意味で良い選択だと思うんだ。

 

続いては、本命の Amazon ギフト券です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール経由で受け取りました。

確かに3万円分です。

すぐに、これを使ってお買い物させて頂きました。

何にするか凄く迷っていたかいちくんですが、

悩みに悩んだ末に、約3万円分を消費いたしました。

どんな商品を選んだかは次からの記事でご紹介いたします。

お楽しみにお待ちください。

一つじゃないです。

複数の商品を買いました。

 

さり気なくトリプルヨーグルトの特別お題キャンペーンの画像を入れてくる辺り、

はてなさんって仕事出来るなあと思います。

 

はてなさん、森永乳業さん。

今回は、誠にありがとうございました。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved