†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

初代アバターのご紹介

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

 こんにちは。

 

突然ですが、皆さんにご報告があります。

な、な、なんと・・。

七月になりました。

 

 一年の半分が過ぎたということですね。

 

ネタバレ禁止。

 

別に、いいじゃないか。

 

良くないもん。怒ったもん。

 

よろしい。ならば、戦争だ。

今から、そちらに突撃する。

 

いいもん。こっちは 2次元だもん。

 

おいらの必殺技をお見せしよう。

ほい。

輪廻転生。

 

かいちくん参上。

 

ということで、このブログの管理人であるかいちくんに

初代アバターをお付けすることになりました。

上記のように、僕のアシスタントキャラクターと会話している時に、

僕だけアイコンがないと、なんかちょっとバランスが悪いですよね。

今更ですが、導入することにしました。

 

改めてご紹介致します。

僕の初代アバターです。

つば九郎のぬいぐるみ(表面)

つば九郎のぬいぐるみ(裏面)

つば九郎のぬいぐるみ(値札)

 

 皆さんも、一家に一匹いかがでしょうか?

今なら、2000円札1枚で買えちゃいますよ。

 

実を言うと、これが僕にとって

初めてのぬいぐるみなんです。

作業しているパソコンの横に置いてみましたが、

いい感じですね。

今まで、ぬいぐるみにちょっと

抵抗感的なものもあったんですが、

こういうのも悪くないかもしれません。

恐らくこれが、つば九郎効果というやつですね。

 

YouTube などでも、顔を出す変わりとして

活用していきたいと思います。

 

皆様これから、どうぞよろしくお願い致します。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved