†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のポーズで身体を整えよう

こんにちは。 皆さんは夏と言えば、 暑くて、晴れててと いうような感じを想像するかと 思いますけど、 8月って夏のはずなんですけど、 今年の8月ってどうですか? 夏らしさがほとんどなかった 感じじゃないですか? 僕のところもまた最近は 雨の日が多くて…

ピカピカのお茶わん

前回までのあらすじ。 solitude-diary.hatenablog.com 調子に乗って一本のお茶で お茶わんと言い張ったかいちくん。 その背後に忍び寄る影があった。 捻くれた奴いねえよなあ? 異議あり。 手を挙げるついでに刀まで振り上げるのはやめてもらえませんかね? …

どうしても夢見ちゃいます

こんにちは。 子供ならともかく、 良い大人が現実見ないのも どうかみたいなことを言う人が いたりもしますけど、 少年の心をずっと持ち続けていること と言うのは意外と 大事なことなのかもしれません。 夢も希望も何もないなんて なんかつまらなくないです…

青い衝撃

おはようございます。 今日は終戦記念日ですが、 昨日、とある戦いが終わりました。 小学生の甲子園と呼ばれている 全日本学童軟式野球大会の 決勝戦が行われました。 そこに五年ぶり三度目の出場で、 決勝戦に進出した とあるチームが出ていました。 そのチ…

ワンダフルな一枚を収めてみました

こんにちわん。 皆さんはペットとか 買ってますか? 僕の家には猫がいますが、 もう何日も家に戻ってきてません。 もう年齢もかなりきてるので、 どこかに旅立ったのかもしれません。 なんで、代わりにワンダフルな のが良いなあとか思ったり、 思わなかった…

食べ物で身体を守り抜こう

こんにちは。 本日、2022年8月13日は 記念すべき100回目の コミックマーケットの1日目 になります。 しかし、台風8号が 少しずつ近づいております。 間も無く東海か関東に 上陸するみたいですが、 果たして今回はコミケは台風に 勝つことが出来るんでしょう…

美味しいお抹茶が頂ける大樋美術館に行ってみた。

こんにちは。 8月になってから 日本の至る所で、 豪雨災害が起きてますね。 なんでそういう風になったんでしょうね? それ以外のところは、 またいつも通りの猛暑ですし。 こんな調子じゃ、 身体がいくつあっても 持たないですよね。 なんで、夏バテ予防も兼…

僕らは何度でも立ち上がる

こんにちは。 安全だとは思ってたんです。 でも、今はもう安全神話なんて どこにもないんだなと 改めて実感しました。 今週のお題「人生最大のピンチ」 今月の初めぐらいから 山形とか新潟とかで 大雨の災害が発生しています。 それがまだ場所を変えて 今は…

神様はいるんです。

こんばんは。 あのですね。 奥川君がヤクルトに入ってから、 家の父はほぼ毎日、 ヤクルトの試合を見てるんですね。 家は田舎ですけど、 ケーブルテレビに入ってるんで、 ほぼ毎試合見ることが出来るんですね。 今日も御多分に漏れず、 ヤクルトの試合を見て…

Pokémon Go ウォーキング始めました。

こんにちは。 8月になりましたね。 夏本番になりました。 暑さも一段と激しくなってますね。 なんで、夏バテ予防に 冷やし中華を始めようとしたんですけど、 お医者さんから脂質が高いから 運動をするように促されたわけです。 健康のことを考えれば、 そり…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved