†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

どうしても夢見ちゃいます

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

子供ならともかく、

良い大人が現実見ないのも

どうかみたいなことを言う人が

いたりもしますけど、

少年の心をずっと持ち続けていること

と言うのは意外と

大事なことなのかもしれません。

 

夢も希望も何もないなんて

なんかつまらなくないですか?

決まりきったレールの上を走るのは

確かに安全ですけど、

それって楽しいですかね?

たまには冒険してみても良いんじゃないかな。

 

だから、アメリカンドリームって

最高ですよね。

現実的にそんな上手いこといくなんて

極めて稀なことだと言うのは

もちろん分かっていますけど、

チャレンジしてみなければ、

その夢さえ叶うことはありません。

宝くじも当たることは稀ですが、

そもそも宝くじを買わなければ、

当たる権利さえ貰えません。

失敗は成功の元とも言いますし、

夢見ることが本当に全て悪でしょうか?

 

良いじゃないですか、

別に夢みても。

 

と言うことで、てつやさん

ご結婚おめでとうございます。

 

一般人が元でもアイドルと

結婚したんですよ。

こんなのフィクションでしか

あり得ないでしょう。

それを現実にしてくれるのが、

アメリカンドリーム。

どんな人にも平等に権利を与えてくれるのが

アメリカンドリーム。

だからこそ、好きなんです。

 

かいちくんでは無理だと

分かっていても、

夢見れちゃうのがアメリカンドリーム。

こんな最高なもの他にあります?

 

皆さんもたまには夢見ちゃいましょうよ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved