†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

おじさん構文でブログ書いてみた

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちわんこそば。突然のブログ更新いいっすか!?

 

どもども!かいちくんです!

本日、10月6日と言えば、夢を叶える日!ってコトで!

 

zatsuneta.com

 

朝から秋晴れでもなんかちっと肌寒い中、

一人寂しく今日もブログを書いている訳です!(泣)

コメントもスターも稀にしか来ない

人里離れたこんなブログに、

誰かブコメという名のコメントで盛り上げてくれよ...!

(別に無理しないでもいいけど)

なーんてことを言っても誰も見向きもしてくれない!

だって、底辺なんだもん!涙が出ちゃう!

....って、嘘泣きかw( 笑!)

 

ってなわけで、こんな感じで

マニュアル見ながら書いてます!

いつもとは違う文章で、ざわ・・・ざわ・・・

ってしてたりすると思うけれど、

たまにこういうのも書いてみるのも

なんか心地良くて、も〜〜ぅたまりましぇ〜〜ん!!!

 

                                        

 

今回は、おじさん構文2.0という

Twitter で見つけたドキュメントを参考にして

書いてみました。

かいちくんももうアラサーになったので、

別におじさん構文書いても問題ないよね?

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved