†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

クラウドファンディング「続けコミティア」の返礼品がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

首都圏などに出されていた

今月7日までだった緊急事態宣言が

約1ヶ月延長されましたね。

感染者数がここ最近は、減少傾向にあるので

あともう少しの辛抱と思いたいですよね。

 

コロナ禍でいろんな物事が中止や

延期になったりしましたが、

それでも、僕らの文化が消えることはありません。

僕らの心の中にあり続けている限り。

 

motion-gallery.net

 

皆さん、覚えているでしょうか。

2020年8月28日から10月23日に行われた

こちらのクラウドファンディングを。

 

夢を現実に変えてくれる

そんな素晴らしい力を与えてくれるのが、

クラウドファンディングです。

 

あったらいいなを叶えてくれたりもするのが、

クラウドファンディングです。

 

約2ヶ月間に渡って行われた結果、

11980名から147911500円も集まりました。

1億円以上も集まりました。

 

僕はコミティアに行ったことはないですが、

こういった文化が無くならないように、

支援を致しました。

 

オタクの一人として、

いろんなコンテンツを楽しめると言う文化が

なくなってしまうのは困るので。

 

支援は、いくつかのコースに分かれているのですが、

今回かいちくんが選んだのは

5000円のCOMITIA公式キャラクターグッズコースです。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134054j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134103j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134108j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134148j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134155j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134202j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134220j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20210209134229j:plain

 

どうせ貰うなら、

普段の生活で使える物にしよう

と言うことで、こちらの物にしました。

公式のキャラクターがかわいいですね。

" COMITIA MUST GO ON "

このメッセージもとても気に入りました。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved