†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

僕たちは屈しない

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

悲しいこと、苦しいこと。

人生では、幾度となくやって来る。

時には、挫けそうになる時もある。

それでも、負けちゃいけない。

何度でも僕らは立ち上がらないといけない。

立ち上がって前に進むしかない。

そうしなければ、何も変わらない。

 

どうしても、立ち上がれない時もある。

苦しすぎて。悲しすぎて。

焦らず、ゆっくりでいい。

涙が枯れるまで、泣けばいい。

その後で、涙を拭って上を向こう。前を向こう。

見えるはずだ。希望の光が差し込んでいるのが。

だから、諦めないで。

 

こうやって、痛いポエムを即効で作って公開しても

何も思わないくらい、感情は麻痺してしまったのかもしれない。

お昼頃にこのニュースを知ってから。

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

犯行の詳しい動機はまだ分からない。

でも、どんな理由があったとしても、こんな犯行は許されるわけがない。

どんな理由でも正当化出来ない。

 

京都アニメーション

アニメに疎い人でも、この会社名だけは知っているという人もいるほど

有名な会社。とても重要な会社だ。

日本のアニメ界にとってのノートルダム大聖堂のような存在なのだ。

僕はにわかだけど、そう思うんだ。

今回の悲劇は日本のアニメ界にとっての悲劇だけど、

その影響は、他の界隈にも出てくるかもしれない。

 

と、なんだかんだぐじぐじと言うのも終わりにしよう。

前を向こう。

ということで、皆さんも支援の輪を広げませんか?

nlab.itmedia.co.jp

 

 

 

 

 

 

抵抗がある人もいるかもしれない。

お金で解決出来ないものもあるけれど。

それでも、こういった時のクラウドファンディングでの支援は

力になる。

たったの$1でいいんだ。

塵も積もれば山となるんだから。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved