†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-03-04から1日間の記事一覧

北京パラリンピックの見どころ

こんにちは。 いよいよ今日から 北京パラリンピックが始まります。 皆さんはパラリンピックを 見たことがありますか? オリンピックに比べると 注目度は下がってしまいますけど、 パラリンピックも立派な もう一つのオリンピックなのです。 なんで、オリンピ…

絶対に破ってはいけない禁断の掟

こんにちは。 皆さんは誰かと約束を結んだりする時 ってどうしていますか? 嘘付いたら針千本飲ますとかって やったことがあるかと思います。 実際にその約束が守られなかったところで 本当に針千本飲ました人はいないと思いますが、 それだけ、約束を守る強…

はてなブロガーしりとりを回しますので、よろしくお願いします。

こんにちは。 突然ですけど、 繋がりって大事ですよね。 ロシアさんとか見ていても、 世界中からとても凄い制裁が 相次いで出てきていますよね。 それだけのことをしたんですけど、 世界中を敵に回しちゃうと とても怖いんだなあと 改めて実感する次第です。…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved